衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
ガチ?何それこわい
今日のSAはなんとiZoNeとCW!!
負けるの覚悟で釣りました^^
さすがに今回は真面目に行きました
SRです
まさかの4人抜きできたktkr
でも@1人に敗北・・・・
悔しかった・w・
まぁ楽しめたからいいんだい!
負けたけど俺は+キル
勿論SSとったお♪
ほしい方スカイプチャットおね

そのあとは適当にCW~
勝ったり負けたり;w;
相手が弱いと手を抜いてしまうこの無駄な癖が治らない・・・

野良=狩り 普通のCW=研究 ガチCW=真面目
みたいな感じですね;;

感度は10で固定することに決めた・w・
これから頑張ってなれていこう!
そろそろAIM力をつけたいところ・・・・
でもデスマとか嫌だお;;
誰かデスマの狩り方を教えてくれorz
いつまでだってここにいるよ
今日のSAは・・・・!
インしてすぐにCW
毎回と同じですね
今日は俺のフレの、ローザミスティカが中佐になってた@w@
怖お;w;
野良でたまたま会ったがさすがのAIMの良さ・・・・
めっちゃ当ててくるorz
まぁ勝てないわけじゃない
でも大抵負けてしまう;;
いつか俺もあんなレベルに!!
今日のCWは勝ったり負けたり・・・・
なんとも言えなかった
最後の試合はガチクランとやった
WSで。1ラウンド目まさかのhp10からの3人抜きktkr
そして1ラウンド獲得
しかしその後・・・・・・・・・・・
10ラウンド一気にとられた
フラグトップだったが-キルか
なんか悔しい・w・
そのあとはSA落ちてエルソードを少ししてアニメを見た
今日は迷い猫のオーバーランがupされてた
やっぱ文乃かわいい//
あのツンデレはなんとも言えない♪

今は今期のアニメのほかにef-a tare of memories を見ている
俺のリア友のお勧めらしい
記憶が13時間しかもたないとか可哀そうすぎる;w;
今は5話まで見た
これから一気に全部見る予定だ
そのあとは、狼と香辛料を見なくてわ
飽きた・・・・・@w@
今日のSAは・・・・・
インしてまずは野良
調子は、まぁまぁと言ったところか;;
今日のSAARによると野良のみだと平均kd65↑くらいじゃないかな
CWは・・・・・・・言うまでもない
ちょっと今日は感度と解像度を変えてみたお♪
若干違和感あるけど楽しかった
自分にあった感度がまだ見つからないorz
だれか感度の選び方とかコツとか教えて・ω・
野良ではreokekkaishiさんと久しぶりに会ったw
なぜかARwwwww
にしても上手かった・・・
あれこそMRって言うんだね
理由を聞くと「SR切れたw」と一言
納得したわwww
reoさんを見ると#Kdryを思い出す
EyeZoneに勝てたのが一番の感動だった気がする
あのときは、
AR:衣(俺)
AR:鮫科のアヒル♪(現在→transfix*)
AR:イルカ王2世
SR:あっちゃん...♪(現在は違うようだ)
SR:reokekkaishi

あの時はネタで釣ったつもりだったのにまさか勝つなんてwwww
勿論即SSとりましたよ
ちなみにこの時の俺は珍しく穴ってませんでした@ω@
今は放置してるクランだけど、またいつか使うときが来るのかな;;
最高勝率は69だったけど、一気に落ちたし・・・・
まぁ俺が原因で休止とか大変でしたお
またいつか・・・・・・・・・・・
一日経つのって早い・・・・・
今日は家に着いてアニメ、勉強、飯、風呂、終えたら寝てしまい起きたら11時
このとき自分が感じたことは「あ!CWやってない・・・・」
ということで、今日はSAはあんまりしてない;;
だからアニメについて語ろう!@w@

今見てる今期のアニメ↓
・Angel Beats!
・kiss×sis
・Working!!
・いちばんうしろの大魔王
・けいおん!!
・デュラララ!
・会長はメイド様!
・真†恋姫無双~乙女大乱~
・迷い猫のオーバーラン!

くらいですかね^^;
今振り返ると結構な量だなぁ
どれも面白くお勧めの作品ばかりですねw
好きなキャラは
AngelBeats!なら岩沢s
いちばんうしろの大魔王なら曽我けーな
迷い猫のオーバーラン!なら芹沢文乃
会長はメイド様!なら会長(天然ツンデレ妹キャラ)
といった感じだな

CANAAN見終わったし、別の終わったアニメ探すかな
・ω・ ノ
さて今日で2日目ですね^w^
今日は昼からリア友来てたんでインしたのは夜
最近アニメ見る数が多い気がする・・・・・
今日はCANAANを見終わった
面白かったお♪
OPが結構好きだったわ^^
アルファルド最高ですねw
あのキャラは好きです!

さて今日のSAは調子最悪でした
CW-キルだけ・・・・
野良だとkd60↑なんだけどな
野良は裏取れやすいから簡単なだけ!
と思ってます・・・・
だれか上手くなる方法教えてくださいorz
始まりは突然なの
今日からブログを書くことになりました
最初は何を書けばいいか悩みますねww
今日のSAは。。。。。
インしていきなりのCWから始まった
そのあとは4,5回CWやってから落ちた
一回も勝ち越せなかったけど楽しかったからいいんだい!
野良では調子いいのになぁ

最近のうちのクラン(AsTt)では新しいクラン名を考えてます
今のところは、Ira-Materialが候補だそうです・・・
まぁ俺は気にしないけどね

ポイントが少ないのが最近の悩み・・・
どうしたものか
そのうちM16で稼ぐ日が来る予感がするΣ・ω・
そうなる前に手を打たねば!!

そういえば、そろそろSAOMT3決勝があるんですよね
どのクランが優勝するんだろう
俺的にはiZoneが勝ちそうな気がする^-^
俺もいつかあんな感じで高いレベルで大会の上位まで残りたいな




