衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
皆ありがと~ww

今日ブログを見てみると知らない人からのコメントがいっぱいww
野良でよくマクロで紹介しているからだろうbb
なんか感動しました!
ありがとう!
そしてこれからもよろしくww

さて今日のSAは良いことが2つありました@@
1つ目は、drで野良していると、とある人から一緒にCWしませんか?と一言・・・・
kdを見てみると64?!57?!
たけぇwwガチクランですか;;
まぁその時は昼だったんで夜ならいいですよ~と声をかけた
そしたらスカイプIDだけでも教えてくださいと・・
そしてコンタクト追加をした
これから誘われるんだろうか^^

2つ目はロビーで大佐のNe'v'erという人に声をかけたら、今までで一番やさしい反応をしてくれた!
とてもうれしくて泣きそうだった@w@;;
感度は2、解像度は800×600、クロスヘア1、などなど色々なことを教えてもらいました^^
そしてブログのことを教えたら見てくれるとのことw
やべぇww
マジ嬉しいw
大佐で一番やさしい人物だと私は思うb

そしてその助言通りに変えてみた
クリアリングとか移動とか難しいけど、当てやすかった
慣れれば強くなれるという・・
練習あるのみ!ですね
CWではcpの時4人抜き
安定してたから当てやすく抜けた!
これから頑張っていこう・・
そう心に思った

金曜日にMステを見るとAngelBeats!のOPとEDが4位にランクイン!
さすがですね!
噂では1クールで終了だとか・・
ショックΣ・ω・
最後まで楽しみたいものです!

最後に一言!
立華奏は俺の嫁だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1273532848097.jpg
;w;
今日はホログラフィーでCWが主な活動でしたよ~
マウス違ったせいであんまAIM定まらなかったけど、なかなかの成績出せた!
どうしたものか・・・・
近いうちに買わなくてわ;;

そういえば今思い出したがエルソードを最近やってないなぁ
そろそろたまにやるかな~
HAHAHAHA
今日のSAは・・・・・・♪
ってその前にwwマウス壊れたwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇww
IE3.0買おうか考えてる・・・・
誰か俺にマウスを@w@ノ
ください

CWは勿論穴ってました
無理だわw
早く買い替えたい
だるい一日
今日はすべてにおいてダルイ日だった気がする・・・・
CWはまさかの4連敗;;
ホログラフィーにも負けるなんてorz
即席つらくないっすか?ゆぃs
固定しまそ
そうしましょ!!
俺穴るから、メンツから抜かしたほうが勝てるよ
と最近心の中で思ってきた
周りの人のレベルが高い・・
まぁ経験が積めるから俺は嬉しいけど@w@
とりあえず今は経験を積もう!
これからもよろしくだわマスター
そして一言
風呂場からの電話焦りました;w;
久しぶりにb
久しぶりにブログ更新ですね
最近CWやらテストやらで忙しい毎日だったから更新する暇がなかった・・・・・
最近はガチクランでCWばっかりやってるせいか、今まで苦戦したような相手にも勝てるようになってきた気がする
今日は久しぶりにホログラフィーでCWしました
ゆり...さんも一緒に@w@

相手は結構強そうでした
赤で1ラウンドしかとれず、後半へ
5ラウンド連取w
さすが青マップの3rd
ゆりさんは一度もBロンを抜かれなかったな
さすがだわ

そのあとはAngel_beats!でCW
まぁまぁの結果かな
2勝1敗
相手はガチクランだったし上出来と見た
AIMは良かったのだが反応が遅かったため、感度7へ移行
当たる当たるwwwwww
AIMも大切だが、反応も大切だということを学んだ

野良はいつも通りHGオンリー
drで8キル0デスを出したw
相手の中佐(kd68)を2回も葬ってやったわw
HG使うと落ち着いて狙う癖がついてきたかもbb
皆もやってみるといいよ

フレのair-5さんから「ブログ見てます。更新しないんですか?」
この一言で思い出した私ww
明日からはできるだけ更新しよう
疲れてきた気がする毎日@w@
最近なんか疲労がたまってるのか知らないけど疲れてきた・・・
SAでは+キルできる気がしない;;
ちょっとスランプ気味かもだわw
気分転換しよう。うん、そうしよう。
そう心に決めた一日で終わった

CWは即席クランで行った
驚きのCWが1つ・・・
OTで相手に赤で5ラウンド5ミッションとられて負け確と皆諦めかけ、
しかし、驚くことにどんどん設置して勝利してkd追い越して、逆転勝利!!!!
面白かったわww
@は、H2O♪とCWした
drで勝てる気がしなかったが、皆がやりたかったらしくdrへ・・・・
まぁボロボロに負けてしまった
前にいたから分かるがdrではほとんど負けなしのクランといってもいいかもしれないくらいdrは上手い;;
そのあとに色々煽りに近いことを言われた
そんなやつらの集まりだから別に気にしなかったが

明日のCWでは+キル目標で!
アニメは順調に今期のものは見ている
過去のもので何かお勧めはないものだろうか
SRなんて・・・・・・・
今日のSAは・・・・
最初はARで行きました
調子よかったんだけど負けたなぁ
数回してチーム分け
俺は5人チームでSRやらされた
AIMも普通でなんとも言えなかった
相手はSRいたらしいが一度も俺と出会わずに試合終了
AR殺した記憶しか残ってないっす^-^
次のCWは、回線落ち
皆gmね@w@

最近は回線が悪すぎるなぁ
誰か回線交換してwwwww

野良ではSR練習
今だにストッピングを知らない私・・・・・
今日勇気を持って聞いてみた
今までやったことのないプレイだった
反対方向に押す?
なにそれ?
とにかく練習しないことには始まらない!
一時SR練習しよう!うん!そうしよう!
ガチャで当たった一週間分あるし、やるしかないな
とりあえず、ストッピングを・・・・・・
CWじゃなくてGW
5月1日~4日まで俺は福岡、大分、熊本へと旅行(俺は長崎に住んでいます)
まぁ、旅行といってもプールや熊本城に行ったりしただけなんだけどねw
熊本城の中を歩いてると、とある看板に「~肥後~」という言葉が・・・・
その時俺は肥後ズイキのことを思い出した;w;
ここまで来てもSAのことが頭から離れない自分が怖い
移動中もAlchemyやGo!Go!MANIACなど聞いて移動・・
いい曲ですね!
そしてAngelBeats!5話見てみた
あれは今までで一番吹いたw
見てない人はぜひ、見ることをお勧めします@w@
今日のSAは・・・・
†ロングアーチ†というクランにフレンドと遊びに行ってみた
弱いという印象が多かったがcmはほとんどkd55↑だった;;
ガチメンツ強そう^^
数回CWした後は、クラン帰還
CWは柊が危なっかしかったが勝つことができた
ナイフ好きならナイフクランにでも行ってください  >柊
お前ら2回死ねー
さて今日のSAは!
課金しましたお♪
韓国キャラ欲しかったんだもん・w・
帰って速攻でやりました
結果
キャラ合計2週間3日分
TRG1週間、AK3日、斧1週間
まぁまぁですね
さてさて、それは置いといて・・・・・・・・
今日のSAでは、やっとクラン名が変更されましたお@w@
そのあとはまさかの俺のフレとのCWか・・・
惜しくも敗北w
やっぱ強いなぁ

そいえば俺のフレのミコトsがiZoNeに1ラウンド差で負けたとか・・
でもEyeZoneには勝てたらしいし、他にも大会の上位クランに勝ってるようだ
SRの固定として入ってくれと言われたけど足引っ張るだけだから断っといた^^;
iZoNeとのCWでの俺のSRのAIMはマグレだったからなぁ;;
でもあのAIMをいつか安定した形でモノにしたい!




