衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
フラグktkr
昨日のSAなのだが。6人抜きしたんですね、はい
そしてそれを乙女sが録画してたという!
早速エンコしてもらいzoomeにうpしたようです
http://zoome.jp/zero3776/diary/19
暇な人は見てくださいb


Crow
今日はまぁ面白くCWできましたおっおっ♪
ホログラフィーですね、はい
そろそろメインを・・・・
と思ってます
今のところホログラフィーで活動しようかなと
とりあえず、高速タップはだいたいできるようになったし
あとは慣れるだけbb
とりあえずがんばる

4_20090422183555.jpg
誰だって気づけば持ってる
さてさて、最近回線がksってます;;
萎えゲーミングですね、はい
まぁそんなこんなで新しいクランへ移行
ミコトsのクランです
なんか楽しそうでいいですね
CWもよかったけど、内戦も面白いw
皆上手いから楽しいし練習にもなるw
いいっすね

そういえば、明日とうとう戻ってきますねメイン
長かった・・・・
思いっきりやるぞ☆
827049115_ce3a89fd9a_o.jpg
↑画像分かりにくくてすいません
わっしょいわっしょい・ω・bb
今日はアリエルsのクランに入りました
最初はkd関係なく募集してたのでkd36とか44とかのやつらばかりwwww
勝てるわけもなく^w^
アリエルが面倒くさくなって、CW中に途中退席してまさかのcmを除名
CW成績を見たら、除名したやつらはキル数もデス数も0だったw
始めてみたわw

そのあとは少し反省をして、kd55↑で募集再開・・・・・・
すると強い奴が集まってきた
そして、Angel_Beats!とCW
俺はなぜか回線が悪かったので、途中で落ちてしまった;;
3連戦して、3連勝だったらしい
俺いなくてもよかったぁ
てか俺いないほうが勝てるのでわ?
明日からもこのクランにいようかな
なんとなく楽しいしww

がんばっていきましょうアリエルs

そして今日ルキアsとスカイプコンタクトを取って少しチャットしたりした
今度一緒にプレイしてみたいな
SAでもいいし、ドラゴンネストでもいいね!
ドラゴンネストは同じサーバーで安心したw
これからが楽しみだな@w@
デルピきたーーー
今日は野良をやったりCWをやったりしているとロビーにデルピs発見!
一応、応援してますみたいな感じで話しかけてみた
そしたら返事をくれて話をした^w^
ブログのことを言ったら、リンク追加募集はしてないが、リンクに入れてていいですよ~
と一言!
速攻でリンク追加完了!!@w@
ありがとうございます^^
そしてこれからもがんばってb

そしてウェアをやっているとKeNNy発見www
今日はたくさん有名人とよく会えた^-^
さすがKeNNyさん、HS上手かった;;
俺もあんな風になりたいと思ったりもした

最近ガチクランでのCWが減ったなぁ
たまには適当に回ってみようかな

とりあえず、がんばろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20090822130156.jpg
りこ可愛いよお♪
今日っは~
学校は代休だったんで家でゴロゴロ~ゴロゴロ~
気づくと夜の6時?!
焦ったわw
一日ってこんなに早いんですね;;
まぁそんなこんなでSAにイン
CWしたわけで・・・・
回線悪かったわけで・・・
一回目の試合では、回線落ちした時遊んで相手をhs抜きまくってたら回線落ちと同時に相手全滅www
ワロスww
なんか申し訳なかったな^^;
まぁ勝ったらしいから良かった

そろそろ感度を固定しないとなぁ
と思ってきた私@w@
どうしようかな
1274969874193.jpg
柊だまれし・・・・
今日は~微妙な~一日~

感度2だと反応遅いからやはり7に戻してみました
ん~
HS狙いやすいんだが確実性がなくなった気がする・・・・・・
仕方ないかな;;
皆は感度いくらにしてるんだろう@w@
俺のリンクにも張ってる大地って人はかなり上手いが感度35らしい
やってみたが無理・・
当たらないクリアリング回りすぎる
やはり10~2が妥当なのだろうか
マウスにもよるんだがな

今のマウスはIE3.0
なんだろうなぁ
当たるんだが使いやすいというわけでもない
まぁ慣れだねきっと!
うん、そうだよ、だね!
これからもがんばろう!
1275117488888.jpg




