衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
厳しい感じの最近
最近リアルが大変になってきたんでイン率と活動時間、ブログ更新が減少していくと思います
進路が決まらなくて最近悩んでます
大学ってのは決定なのですが、どこの大学に行くかが決まらない
決める基準も分からない
まぁ来年には思いっきりネットもできるし少しの辛抱
大変ですが、頑張ります
近い所でいいかなぁと思ってます
学部は工学部で確定してますが・・・・・・・
どうしましょう・・
分からない

まぁ適当にやるわ
将来なんてさっぱり・・・・

きたえり♪
今日のSAは久しぶりにジャンsと一緒に野良回ったよ♪
なかなかいいAIMだった気がする
ジャンsも上手くなってたなぁ
SAARの結果はkd73,4だった
まぁ野良だけだとこんなもんか
-キルが一度もなかったのがいいね
CWでもこれくらい強かったらなぁ
安定させていきたい

てか来週もしあるんで一週間インしないっす
またブログ書けないよぉww
一週間後にまた書くんでそれまでノシ

今回は画像なしでyr
ペンペロペロリン♪
久しぶりに更新というかPCを起動したというか・・・ww
テスト期間だったので更新できませんでした;;
すいません@w@;;

さてそれは置いといて
最近のSAは若干安定してきた気がします
もう少し安定させて戦えるようになりたいなぁ
今はラグナのクランにいるよ~
リア友とか色々いて結構楽しい
まぁ俺とラグナが主な主戦力なわけだがww
役に立てるように頑張りたいですね、はい
そいえばルキアsのブログ見て知ったんだが-HoLoGRaphy*は赤軍とCWしたのか!
混ぜてほしかった;;
まぁ無理な話なのだがww

次に会えたらいいなぁ、なんてね・・w
まぁいつでも会える気がするんだよな~

結構前から大佐のLyrical:Nanohaと接触はあるのだがスカイプで話したことがないww
いつか話してみたいなぁw
じゃあ今日はこのあたりでノシ
i04.jpg




