衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
中佐のなのはと呼んでください
やっと中佐になれた。w。
3日で150パーセントあげましたよwww
余裕ですねv

大佐になりたいけどだるいw
まぁ☆になるのが最終目標だけどねw

プレゼント待ってます・w・
何をくれるか楽しみにしてます

そして今日固定クランに入りました
なかなか強いクランで再建にしては結構連携力ありますね

しかもみんな面白いwww
勝てて楽しめる
これが一番なんだなきっと・・・・・

このクランでこれから頑張っていきます・w・b
今日は22日!あと一日ですね!
SA待ちくたびれたぞぉ

今は中国SAやってますお
アメリカよりはレベルは上かな
ただ、Pがひどい・・・
所持金5000ポイントでAKが6000ポイント・・・
シャレにならねぇよwww
Pたまらんわwwww

そしてアニメが色々とスタートしましたね
昨日はドラクラ見たよぉ
よかったね
そして放送時間みると今日11話が放送されるようだが・・
メリー同様たぶんうpはまだだろう・・・

てかまどかマギカmjで気になるんだけどww
早く放送してぇぇぇぇぇぇ

ほむほむいいよね・w・
ニコ動で結構いいの見つけた
これをBGMにしてオンゲー頑張ってます
セリフ入ってるところなんかやばいよw
みんなも見てねbb

サムネktkr
サムネをモカが作ってくれたお・w・

20101216144548182-2_convert_20110317235730.jpg


初めて作ってもらいました
これ見てわかると思うけど、俺はLynNという名前で固定しようと思います
てなわけでみんなよろしくです
いざ、アメリカへ
今日乙女sが一つIDをくれたのでアメリカのSAをやることに・・・・
楽しかったのだが、敵がzkすぎたw
止まって打ってるし、味方邪魔だしw
でも日本人プレイヤーと出会えてよかった
スカイプのコンタクトとりましたよbb
今度やるとき一緒にやることに・w・!
レオsがいたのが一番の驚きwww
正直焦りました
てか名前見て一発で分かった俺(キリッ

あとトイウォーズやりました
なんかクラン立てることに・w・
名前は今のところゴシックですね
まぁ使われてると思うけど・・・・

これからも色々とたいへんになりそう
明日からアニメ消化が;w;
IS,夢喰いメリー、まどか☆マギカ
土曜日からも暇じゃないお
これから忙しいな・w・;;
びびりでごめんなさい
深夜、ずっとゆりとスカイプしながら色々やってた
途中でホラー系の行動に変わった
最初はThe,houseってゲームを共有画面にして行ったわけなのだが
これがまた恐い・・・・・
正直死ぬかと思った
恐いのマジ勘弁です

その後なんやかんやで、着信アリ2を見ることに
このときの時刻は朝の7時を超えていた

読み込みが終わり9時に見始めた
10分くらいすると、動画が止まり見れなくなった・w・!
嬉しいような悲しいような
恐いのは苦手だが、着信アリは正直興味があった
ちょっと残念
10時まで待ったがやっぱり無理だった
ゆりに話しかけると返事がないΣ・w・
まさか寝てるのだろうか・・・・
と思いつつ俺は寝た
起床したのは午後7時だった
その後、ゆりに聞いてみるとやはり寝ていたようだった
・w・ですよね~

ゆりに色々愚痴られた
回線の問題もあるのだろうが、正直パソコンが問題なのでわ・w・?
まぁなにはともあれ、明日はpc届きます
回線のつなぎ方が分からないのでリア友を呼びます
朝から呼んでごめんなw
そんなわけで明日からハイスペ生活・w・ぐへへ
歌うたえ
歌は歌いません・w・!
ゆりがいつも歌を歌えとしつこい
超しつこい
どのくらいしつこいかって?
アリが体にくっついてとりずらいくらいしつこいんだ
まったく
長崎に来れば歌ってあげるって言ったのに・・・
長崎に来ればいいよ
地震なんて起こらないし、平和
ド田舎すぎるけどな

今日はSAをリア友の家でやりました
アメジングモードだっけ?
やりましたよ
kd?
51キル
デス数は忘れたけど一桁だった
まぁ相手と味方がzkかっただけなんだけどね

さてさてそろそろパソコンが届くかな?
地震の影響で遅れるのか?!
恐いです
そしてゆりがくれたホラーのやつ
かなりびびりました
びびったついでにいろんな人に送りつけてやりました
すいません
一応謝ります・w・








家ではゴロゴロ零の軌跡しながらニコ動をBGMの代わりにやってます
パソコン来るまでに終わらせたかったけど、まだ2章・・・
無理だな
うん。不可能

てなわけでパソコンきたら暇つぶし程度にやろう
どうせオンゲにハマる毎日だろうし
地震・w・
今日はやばい地震が発生・w・!
このころの私・・・・寝てました
夕方起きました、ごめんなさい

エルソードやってる最近の私
pc届くまでエルソードと、零の軌跡で暇をつぶそう
それだけだな
海棠さんが色々と教えてくれて楽しいです・w・
後、モンハンもやってます
リア友とやってます
もうやるクエストないので、手伝ってあげてます・w・b
SAやりたいです

名前変更する予定です・・・・
今のところはLynnにしようと思ってます
ゆりが考えてくれました・w・ノ
さすがだね
取られてることを予想し、最後に.をつけたりして変えたいと思っています

そういえば新しいモードがSAで追加されましたね
なんかメルヘンチックなんだけどw
音とか顔とか笑えねェ・w・;;
どこかのお子様ゲームと間違えてる気がする
FPSは確かに楽しいのもいいかもしれないが、やはりガチのほうを大きくすべきだと思うんだ
まぁどうでもいいんだけど。w。

てなわけで、15日までSaあまりやらないと思います
合否と俺の10時の闘い
今日午前10時に合否が張り出されました・w・
結果は・・・・・・・




合格!




やった!
何が嬉しかったって?
勿論pcが買えること
合格?そんなことよりパソコンですよね
すぐに買いに行きました
スペックはかなり高いのを選びました
FF14ができるやつらしく
できないオンゲはないそうですよ

ぬるぬるですね、はい

15日に届くらしいwww
ハイスペのためなら我慢我慢

買ったらMHFとSAとエルソードやりまくると思います
CW誘ってください
・w・

そしてメアド変えたらすごい突っ込み・w・!
奏マジ可愛いっすよね、
ゆりがやたらバカにしてくる・・・
全く、これだから・w・ノ
もう何も恐くない
かなり久しぶりにブログ更新しました・w・!
タイトルが死亡フラグなのは内緒で・・・・・・

無事試験も終わり3月は学校もなく一カ月暇なわけで;;
逆にやることないってのも面白くない
7日に合否が決定するのですが、もし合格だったらデスクトップを買ってもらえることになってるので、こんなテイスペpcともおさらばですノシ
今はリア友とエルソードしてるか、ゆり達と麻雀するのかの二択です^-^
SAは今のpcじゃあまりにも無理なのでやりません
デスクトップ買っても多分ほとんどMHFをやってるんじゃないかな?
リア友とやるつもりですが、もしやってる人がいたら一緒にやりましょ~

勿論SA引退というわけじゃないので、呼んでもらったり気がむいたりしたらいつでも行きますよbb
まぁDEブラック一年分がもったいないわけで・・・
なんで持ってるんだろう・・
誰かもっとやる人にあげてもいいんけどね

これらはすべて合格だったらの話なのがまた恐い・・・
しかしテストはベストを尽くせたと思う
おそらく大丈夫だろう・w・!
皆もできたら合格できるように祈ってください

はっ!忘れてた・・
合格したらゆりにWM1000あげる約束してたんだった・w・;;
こうでもしないとゆりが落ちろ落ちろうるさかったし・・
まぁ普段CW誘ってくれるお礼ということでいいんじゃないかな?
うん、それでいいや、
今度もまた誘ってください
徹夜して一緒にニコ動見たり、麻雀したりなどいろいろ誘ってくれるのはありがたい・w・
てか結構楽しい
んじゃ、またノシ




