衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウスパッド買わないとね
最近マウスパッドが乙ってる
いろんな意味で…

それとIE3.0もたまに操作できなくなってしまう;w;

やばいな~

そいえばIE3.0は生産終わるとかどうとか?


2つくらい買っとくかな


あれじゃないとやってけねぇ



cwはまぁそこそこの成績

夜になると集中力なくなってあんま活躍できなかった;;


昼のcwはcwkdが69キープできたのに・・・

集中力切れた途端
kd50代が精いっぱい;;


やっぱ休憩いるな


ここ最近ずっとBGMはコネクトとかコイノシルシとか聞いてます


昨日やっとひだまり見終わったよ・w・ノ

なんかOpって中毒性を感じるwww

結構好きですw

皆も見てなかったら見てみてね~

後俺はやっぱCP向いてなかったようです


CPでの成績はほとんどマイナスか少しのプラス

OTは20キル余裕ですね

セーブも楽勝♪


懐かしいクランFlare.Vとcwしたよ~

セーブした時は感動したwww


苦手のpvだったけどまぁなんとか抜けた;;

動画はりぐsが撮ってくれたらしいが張り方がわかりませんwww

そのうちフラグムービー作るときにでも使おうかな

スポンサーサイト
調子戻ってきたかな
今日は少し調子悪かったけど、夜中にプレイした時は結構調子よかった・w・

夜中にゆりとリアル鬼ごっこ見たよbb

恐くなかったけど面白かったね

てかこの更新やってるの朝の5時www

眠いですzzz


寝ていいですか・・・・・


寝ますね


おやすみなさいノシ
エルソードやろうか
乙女がエルソードを始めたらしいので俺もそろそろやりだそうかと思う

Lvは34だった気がする

3次転職まで@1レベルだわ

頑張るよ~

なんかロックスキルのデスフィールドって強いスキルがあるんだけど、それは普通だと一週間かかるらしいが俺は一日でロック解除できたw

運がよかったらしくレアアイテムを1発でGETできたらしいよ

自覚ナッシングw



なんやかんやでSAまだやってる・w・


最近は少し調子も戻ってきたな


AIMはいいんだけどなんで打ち勝てないんだろ



打ち始めるのが遅いのかもしれない


反射神経鍛えるぜ 

マインクラフトは俺の穴掘りもマグマまで行って限界www


そろそろ家立てるか~

俺以外の人はみんな家作ってる中俺一人ずっと穴掘ってたから俺ぼっち;w;


いろんなもの盛るぜ~超盛るぜ~って勢いでさっさと作ろう。w。!


今は砂集めてます

孤島みたいなの作ろうかなって//



そいえば不安なことが一つ

大会どうするんだ!

ラグナと出るとは言ったものの練習どころか一緒にcwすらやってないww


フレンドの3人くらいから大会に一緒に出ませんか?って声がかかった

とりあえず保留ってことにしたw


フレンドみんなkd高すぎるんだよ;w;

平均kd65のレベル

69が多いな


足手まといにならないようにする!(出るなら)

名前はまた変えました~

長すぎて覚えらんない


神のみのちぇるしーのフルネーム

たまに声かけてくれる人ありがとねww

なんか泣けてくるわw

ではまたノシ
SA飽きてきたぞ俺?
最近当たらなくなってきた

てか腕に力があんまり入らなくなってきた・・・?

やばい・・・

FPSのやりすぎかもしれない;w;

引退の予感


引退したら何をしよう

今SA以外にやってるのといったらMinecraftとエルソードくらいか


ん~


新しいゲーム探すかも


なんかおすすめあったら教えてください

とりま見つかるまではSAやる


まぁ
大佐まで行けたし

星まで地味に頑張っていきますかな


つw;


最近SAガキ増えてきたしイライラしてたからちょうどいいかもしれない


cw誘ってくれれば行きますので呼んでくださいねノシ
煽りクランはゴミとしか言えないね
今日新しいクランに入りました

一応10戦してkd60安定してます

やっぱやってて思ったけど、Otとcc得意だな

全部フラグトップだった

6戦目くらいにぷりん。というクランとcwしました。

なんかこっちひとり少し遅れてる時に「遅い」とか言って煽ってきた

待てないゴミ多いな最近は・・・・


よく見ると見た名前の人がクランにいた

その時はまだ思い出さなかったけど・・・


cw中は敵のチャットうるさすぎてゴミみたいだった


弱いくせにチャットだけなんだねwww


中佐とか少佐とかでkd60↑とかだったのに当てなさすぎてスカイプでみんな笑いまくってた


腹筋崩壊して一人がAIM乙ってたwww


勝ち確になっても煽ってきたから煽りかえしていくうちになぜかアカウント買ってることしってた・w・!


ここで見たことあると思った人は柊だと思いだしたけど。相手の煽りが止まらなかったのでイライラして関係なく相手全員煽った



弱いくせに強いところ釣ってるから煽られるんだわ



勝率40台で十分のレベルw


cw終わったらなんか会議に追加されてた


なんかうざかったので退席しといたけどね~


まぁもうあんなガキクランとはもうやらない


知り合いでも敵として煽ってきたら容赦しないよ俺?



まぁ唯一許すとしたらさくらんまとかゆりとかその辺だけかな

あの辺りはそういう付き合いでも構わないと思ってる

ほかは許さないけどね


そいえば仕事の先着2名のうち1名決まりました!

もう一人やりたい人いるなら募集します!

昨日の募集事項にもう一つ追加。。。。


俺の長い知り合いもしくは昔の知り合いに限りたいと思います


スカイプになんとなくいるとかいう人はご遠慮します。。

申し訳ないです

信頼ある人に限りたいので

それでは あぢゅ~ノシ


なんか俺の発狂動画を乙女が撮ってたらしいので張りますww

乙女の声入ってなくて俺の声しか入ってないwww

http://www.youtube.com/watch?v=sZl4R-d9ffI

ようつべの張り方分からないのでURL張ります











大佐プレ


モカ 斧7日
さくらんま  AK30日
レオ AK7日
白蓮 ツール7日

プレゼント待ってます~


あ、明日の16時に名前MadokaMagicaに戻るようなのでry
大佐になりました
大佐になりましたよ~・w・

LynN`までプレゼント待ってますよ!

冗談ですwww




なんかその辺の雑魚からささやきで名前ぱくんな雑魚とか言われた

ぱくったつもりないのにね


まったく・・・・


そして加速使ってるとか言い訳してくるやつも増えてきた



俺じゃないほうのLynNって人と間違われてるっぽい



あ~イライラする;;


最近イライラすること多い


cwは楽しいんだけどね



---------------重要事項----------------------


誰かにある仕事を頼みたい

成功したらWM1000あげます!

失敗したら報酬なし

難しいことじゃありません!

5月26日(木)にかなり暇な人!!

SAやってる人!!

に限る!


お願いします

先着2名にお願いします

もし興味あるひと俺のスカイプLynN@MadokaMagicaまでささやいてね!


それじゃ楽しみに待ってます!

それではノシ
minecraft始めたよ~
新しいゲームとしてminecraft始めたお~
ゆりとあかりsに誘われた
いまからプレイしてくるよん


cwはあんま言いたくないことしかなかったので言いません

それではノシ
ハクア可愛いよね
神のみぞ知るセカイⅡ見ました
ハクア可愛すぎて発狂しそうだった
やばいっすね・w・;;
なんでもっと早く気付かなかったんだろ
まぁ一番可愛いのは奏ですけどね

天使ちゃんマジ天使www
↑この言葉気に入ってます

そいえばブログ見てますって言ってくれた人ありがと~
名前忘れちゃった
ごめんね~;;

今日もなかなか楽しいcwしました

最後のcwは勝負ラウンドで6vs3で巻き返しました
かなり皆叫んでたよ!

こういう試合っていいですね


アニメは見るものなくなってきてるからひだまりスケッチの3期見ようかな

2期までで止めてた気がするんだが・・・・・


メンバーの朱里sがかなりOsuに、はまったようで楽しんでます

昨日落ちるとき、「俺SAやらない。Osu始めるわ」とか言ってたからかなり焦りましたww

結局SA来ましたけどね

マスターの事故もなくあまり笑えなかった

唯一笑えたのは


マスター「あ、俺最多キル(指令)だ。みんな俺にキル頂戴ね」


全員「えええ?無理でしょwww 一生無理だわwww」


マスター落ち込んでたよ笑いながら



今日のマスターの一言「俺褒められたら弱くなるから煽ってください」
書くことない
書くことない
だからwsで起きたマスターの事故を教えよう


ある日のcwでws
wsはマスターがプラスキルになる自信あるって言ったから選んだ

最初赤からスタート

2-5
あれ?負けてないか?

マスター「いあ。これから俺のターンだわ」

これが死亡フラグだった





3本とっていい調子



1本とられてもう危ない状況



2vs4



なんとか勝って解除に向かうマスター



この時の残り時間6秒

やったぁぁ




解除を始め4秒切ったとき




あれ?
音消えた?



みんなが沈黙・・・・・・・・・・



BAAAAAANNNNN






爆発した?






マスター「解除あらぶったわ」




ええええええええええええええええええええええええΣ・w・








まぁこの後2本とってなんとか勝ちましたが・・・・・・・





マスターの事故2


OtのCW

相手はあまり強くなくマスター一人穴になってた

マスター「俺A突ってオールキルしてくるわ」



・・・・・・・3秒後




グレで死んだ・・・・



tkmsさんが笑いすぎてAIM死んでた




さらに2ラウンド後



俺やっぱ行ってくるわ!



そのあとすぐ死んだ・・・・

グレで死んだ



マスターはこの後何度も突りましたが1キルもできず死んだ

あれ?マスター一人穴になってた



マスター安定の穴


みんな声かけて元気つけてあげて


名前→[5]..Right
最近は勝ちまくり
昨日と今日で合計27戦CWしました
負けたのは1回で26回勝ちました
cwkdは63で安定してます
そこそこ活躍できてる
てかみんな突破力ありすぎて俺の仕事がないww
ナイフふって遊んでます
メンツも即席とはいえ固定されてきました
cwは楽しくて勝てるのでストレスたまらず楽しんでcwできます
いつもこんな風だったらいいのにな~

夕方はゆりに誘われてcwしました
ガチクランでだったので真面目にしました
2戦目ccで惜しくも負けてしまい敗因は俺にあった
最後に@1発当ててれば勝ってました
なんかかなり萎えた
プラスキルだったのにマイナスキルの人から怒られた
マジで萎えた

こういうcwは楽しくないんだね

俺以外の人は確かに強かったけどなんか俺は話しづらくてやりづらかった
あんま知らない人とやるのは、よすことにした

アニメの話・・・
最近は神のみぞ知るセカイⅡのハクア?とか言うキャラが可愛かったので見るために、1期見ました
3日で見終わった
てかかなり面白かったwww
落とし神わらったww
同時に6つのゲームをプレイするとわ
感動したいろんな意味でwwww
さて明日からは2期を見る
ほかにおすすめあったら教えてね~
それでは
あでゅ~ノシ
萌えたCW
今日はかなり楽しいCWができました
まずは夕方にやったゆり達のクランでCWしました
相手は韓国人のクランでやたら突っ込んできました
すっきりした試合でした
相手も個人個人の実力は高く結構危ない場面もありましたが何とか勝てました
4連戦して4勝しました
でも正直やってて思ったけど日本と違う何かがあるんだなと思いました
夜からはRightさんのクランで即席でCWしました
14戦して12勝2敗
wsのマスターのまさかの解除事故
これで勝ち確になるはずが勝負ラウンドまで持っていかされました
なんとか勝ててホットした
最後の試合のccは最初押されてましたがみんな集中しだして後半抜きました
最後に勝てていい気持ちで寝れますね
この即席クランの人はみんな強くて楽しかったのでとてもやりやすかった
また明日もやるらしいね
誘ってくれるらしいので楽しみ~www

-----------------重要事項----------------
俺はラグナと大会に出ることになったのですがメンツ(SR)が@1足りません
kd60↑のSR大募集!!
大会に出る気のあるそこの君!
俺に声かけてください
ゴミ~ゴミゴミゴミ~
最近のSAは結構ホログ面子でcwやります
かなり楽しいです
やっぱみんなうまかったわw
俺が実力一番↓だった
ふふ
楽しみつつ勝つCWってなかなかいいものだね
助っ人行っても報告しないゴミしかいない
せめて死んだときに敵の場所を言ってほしい
死んだとき「あ~gm」「あいつうまw」とかのコメントが一番イライラくる
自分が下手なのをわざわざスカイプで言わなくても分かってるってのwww
だから最近弱いクランに行くのはやめた
せめてkd55上のクランに行くことにする
じゃないと精神もたないわ
野良は味方ゴミしかいないから最近はやらない
知り合いのいるクランでのCWが一番楽だ
うn
今日も適当に強そうなクラン入ったけどなんかkd50くらいのやつしかいなかった
しかも釣った敵はガチクラン
は?
勝てるわけねぇじゃん
試合の結果俺以外マイナス
ゴミじゃん・・・・・
しかもセーブした俺www
相手もkd60↑しかいないのに雑魚かった
そのクランのやつら煽って出てきたわ
ガチクラン釣る前にお前らの実力つけとけよなって話だわ
今期のアニメをやっと見た
今日、ポテト教に入りました
適当にふら~っとしてたら見つけて入ろうと思い声をかけ入れてもらいました
結構楽しいクランでしたw
ここに固定でいることにします
助っ人はサブで行きますね
夜中はモカのクランでcwしました
でびsとか懐かしい人がいましたw
みんな強かったけど、二戦目ふざけすぎたw
みんなでフラッシュなげまくって遊んでましたw

最近は即席クランでcwがしばしばでした
メンバー↓
AR
reokekkaishi SR専だが助っ人の時はAR だけどかなりうまいw
air 安定のAR 昔からの知り合いで仲がいいです
モカ さすがですね うまいの一言です
さくらんま AR専です でもよくSR持ちますが強すぎますw さすが神らんまw
白連 彼も昔からの知り合い フレンドの中では一番最初のフレンドになった人 強いですね 最近はSRを持っているようです

SR
チョコ 強すぎますwマイナスキルはしたことないと思うくらいやばいですww


こんな感じのメンバーです
だいたい全員は俺のフレンドです
レオsとフレンドするの忘れてたw
今度送っとかないと・w・;;




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。