衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
リリアル
リアルでのあるメール

N「バスの車内ビデオでおっぱいバレー始まったんだけど、なんでチョイス?」
K「みんなおっぱいが好きだからさ」
俺「そのバスは天国だな・w・」
N「Sが一番早く返信してくれると信じていた 俺も好きだけどさ! 運転手の趣味かぁ?」
S「おっぱいに関してははやいぜ 運転手もおっぱい好きだな」
N「おっぱいは正義てか! てかグラビアのねーちゃんがやるのかと思ったら、普通のjkがやるのな」
T「そうさ・・手に入れたいものだってあるだろ?」
S「あぁ・・・おっぱい」
N「それが・・おっぱいか・・・ CかDぐらいが好みです」
S「ぼくはすべていけます」
N「流石おっぱい神やったぁ 全てを受け入れるその器感服したわ んで、始まって30分ぐらいなんだがおっぱい要素が見当たらない・・・」
S「そりゃあオマエ・・・釣りだからさ・・・」
N「マジかよ・・釣りかよ・・俺の30分なんだったん;;」


ーーーーーーーー以下略ーーーーーーーーー

飯の時に来たメールだったのでやばいくらい食べる気失せた(笑いすぎて)

ネットの話に戻るか

最近固定なくて今日かなり久しぶりにやった

結構勝てた
てか普通にガチ相手にでも勝てたんだけどwwww

相手kd65とか75とかばっかりのところにも勝てた

楽しくやれたしよかったな!

てかcw中ずっとアニメの話ww
ブラックsがエリオかわいいよって語りだした
どうやら電波少女にはまったらしいww

ぺっしーもそれに乗って話を進めるww

俺も混ざったけど見てなかったからついていけなかった

なんだかんだで勝って楽しいそんなcwだったからよかった

これが理想なのか・w・!


A-a-あ
書くことがなくなってきた気がする

何を書こう

SA?
星になったからまったりだ!

DIVINA?
今日はやってない!

エルソード?
今日もやってない!

・w・;;

っべーな

SAは書くことと言ったらまずは新しいクランに入ったこと?
なんかランキング10位のクラン入った

クラン名忘れました

そして今日も固定練習できなかった

あ~あ
やばいな

まぁ相手がiZoNeだからあんまね・・・・

でも固定は固定で楽しい

俺が口うるさくてvcの空気最悪だよね
gmなさいorz

どうしてもガチ思考になってしまう;;

まぁ固定の活動も@1週間か・・・・

なんか早かったな
最初は思いつきでフレンド2人と野良の2人を捕まえて5人でやってきましたね~

色々あったけど、結構連携とかも取れたしね
俺は楽しかったと思うよ
皆はどうだったかな?
楽しかったこともあったよね
きっと・・・

今度助っ人とかで呼ぶね!


なんか野良やってたら「ハクアsフレンドいいですか?」って3人から言われた・w・

久しぶりに言われた気がする

枠は空いてなかったのでイン率悪い人を消してその人たちを入れた。w。

フレンド枠が100人だったら困らないのにな~;w;

フレンド多いっていいことだね

なんだ!・w・
書くこと意外にあったな

この前リライト買ったよ~
まだプレイしてないけどね@w@
星になった
終わり



さっきブログ更新して寝ようと思ったらこれ見つけた

はんぱないっすwww

神すぎて鳥肌立ったwww
あ、忘れてた
今日は帰宅時に速攻でエルソード起動

疲労度使い切るまでやるぞーと思って取り組んだ

50くらい減ったところでcwの誘いがきたwww

まぁ行ったんだけどさw

あー穴になったwww

そのあとエルソード戻った

あれ?闇の門終わってね?

萎えたあwwwwwwwww

レベル上がんなかったしorz

ショックΣ・w・

SAはcwしかやらん!

固定は休憩しました
色々あってね

疲れた・・・・

だりぃwとばっかりも言ってらんない

明日からは固定しっかりやらんとな;w;

そいえばゆりと一緒にディビーナってオンゲー始めました

もしやってる人いたら声かけてちょ~ノシ
またもや・w・!
今日は2~4コマまで講義の予定が、なんと3,4コマが休講となり昼に帰れました

さっそくエルソードやり、疲労度を使い切ってやりましたb

まぁ楽しくやれたよ~
ソロだったけどw

そのあとcw行った@w@

なんかアルカリが「あたんねぇwもう終わりだわSAやんね」
とかいいだしたので
固定休憩してエルソード行きましたw
俺は闇の門を一人でやり、ぺっしーとアルカリがタイマンしてましたw

30分くらいたってcwもどった~

アルカリが当たったのはよかったけど、俺が当たらなくなってたwwwwww

間を開けたらだめということを学んだ;w;

cwやるときはcwだな!

明日からはしっかりやってくぞ!

おー

kdが55,8に上がってた・w・!

kd57への道のりは長いぜ・・・・

エルソードもカンスト目指していくぜー
調子よかったよ
今日は昼からアヒル達と一緒にcwしました・w・

うぬ!
調子いいぞ!なんか!

夕方からエルソード呼ばれたから行きました

最近やっとpw思い出したw
てか携帯にメモってたしwww
闇の門楽しいww

アルカリと俺とぺっしーの3人で行ってました^^

今のレベルは36ですよ

転職クエスト頑張ってますw

5段階目だけど難しくね?ww


レベル的に無理がw

地味にあげていくしかねぇわw


夜からの固定は5連勝・w・

cwkd67安定bb

一人回線落ちしても普通に勝てたw

よかったと思うよ~w

この調子で行こう!

固定活動終了まで残り2週間だな

フレンドのChocoさんからクラン入れてって言われました

強いから全然おkだった

ん~
固定終わったらチョコsと他の強いフレンド入れてクラン立てるのもいいかもね

まぁ頑張っていきますか~

エルソードのほうも誘ってください!

>乙女
エルソード行けるようになったから誘ってくれ@w@
手伝ってほしいダンジョンもあるからq
あれ?
今日SAOMTの大会のトーナメント表が発表されたね

楽しみにしてた。当選したかどうか・・・

大学の講義中に乙女からメール
ん?

開いてみると

一回戦いぞねおめでとwww

という内容www

ネタバレwww

てかiZoNeかよwwww

家帰ってみてみた



ほんとだ・・・


いろんな意味で終わった

ふぅ

まぁあきらめない
それしか言えない・・・

ぺっしーsとエルソードして気分転換www

あ~SA戻ったらあたんねぇえwwww

おもしろいぐらいあたらないwwwwwww

わらったw

まぁフルメンツとやれると考えてポジティブにいこ~

cw中にアニメについて語ってた

フレンド二人増えた

アニメについて語ると一番楽しい気がする


コメント見た
なんかたたかれる内容
明らかに俺のリアともって分かったけどね~
だいたいこのゲームやったことないやつがブログとか動画見たところで面白いわけないから来なくていいのに・・
中学の友達はガキが多かったから仕方ないんじゃねかなってvcしてる人に言われた
言われたらそうかもね・w・
真面目なコメントなんだろうけど、正直迷惑
動画あげた時もなんかリアともに見られてたし
中学のリアともはほとんどメアド決して関係切った人ばっかりだけどさw
大学は流石にまともな人しかいないから楽しい・ω・

まぁ見られてる原因はわかってるんだけどね
あるやつが中学の友達にばらしたからっていう・・・

ほんとに頭きたあれは
信用ならないって学んだw

なんかリアルのネタつまんね・w・

もう次書かないわw

あ、野良で大会頑張ってって言ってくれた人ありがと
ぼこぼこにされてくるわw
アビューズ乙
今日あのアビューズで有名なCazandoとcwした

10-1で圧勝wwww

お前らチートかよとか言ってきたwwww
ゴミが考えることって真っ先にチートに結びつけるよね~
聞いたところによるとランキング2位のひと学生らしい

終わったないろんな意味で

チャット見る限りかなり厨房だった

正直、直前に練習した連携がうまく決まっただけであとは流れに乗っただけだった

ランキング2位でアビューズとかArchレベルかよ

50前後には圧勝だが無制限だと負ける・・・
ん~この壁でかいな・w・

つ連携

これしかない

これから色々研究していくつもり


まぁなにはともあれ問題は当選するかどうか・・

落選したらクランは即解散wwww

まぁ運に任せるしかないわ
つAIM
AIMよかった
連携も練習できてよかった
試合はほとんど負けた
悔しかった
アニメ見た
面白かった
AngelBeats!最高だった
ドラマCD神だった
奏可愛すぎた
花澤sがいいと思った
神のみ新話神だった
いい展開だった
明日はカイジだった
楽しみにしてる
大会いっくよ
最近は調子いい時と悪い時の差が激しい

いい時は20キル超えるのに悪い時は10キル下回る
やばす
安定しない
死にたい

あ~~~~~~

頑張るしかないわな

なんか色々ぐだった

即席のcwはなんか味方信用ならないことを知った

うまい人はうまいんだけど
立ち回れない
かなりいらいらする
裏とってんのに抜かれてるから意味ないことが多かった;;

まぁいいけどね

固定は4勝1敗でまぁまぁの結果だった

頑張っていくぞい

エントリーオワタ
エントリー終わった~
ぎりぎりだけどね~w

AR
ハクアドロットヘルミニウム
Sphere
Black

SR
Alcali
Nory

で行きます

昨日は結構連携とかも取れてきていい感じになってきた

これからもっと磨いていこう

今wsの使えるグレが全部のってる動画見て研究してます

欲しい方声かけてね

1回戦はcpらしいので慣れていきたいと思う


ブログ更新してるときのvc
A「あ~どうして俺もっとはやくFPSはじめなかったんだろ・・・ なんでMMOとかやってたんだろ・・」
Y「なんで俺パソコンの世界に入ってきたんだろ。 アニメが悪いわ、面白いから・・・」

この会話聞いてると面白かったwww

俺がパソコンの世界に来たのもアニメを見たからだったな

最初にとらどら見てから色々見始めた

今期は結構種類豊富でいいと思う

今は9個くらい?アニメ見てるお

おすすめあったら教えて

なんかアニメランキングがニコ動にあったね

1位クラナドだったw
さすがだったな

AngelBeatsは10位くらいだったな
まどかまぎかが9位くらいだった

さすがと言ったらさすが


予想外だったのは18位くらいにWorkingあったwww

面白いけど予想外だったwwww

皆も見てみてね
忙しい毎日
なんか俺が大会に出るクランのマスターがBANくらったらしく
自分で結局メンツ集めました

AR          kd

ハクアドロットヘルミニウム(俺)  56
Defensive 64
Sphere 69


SR

???? 62
未定          ??


SRが@1未定です

明日には集めてみる

kd見てわかると思うけど俺が正直穴になりそうな予感しかしない
頑張るよ

最初のマップはcpのようだ
正直苦手マップの一つ・・・・

やばい練習しなきゃ;;

cpはsrが大事なので残りのsr枠は強い人を入れることにする

クランは#Kdryです

約1年ぶりくらいですねこのクラン使うの

大会がんばっていこ^-^
過去は振り返らない主義です
今日久しぶりに過去にとった動画を見直してました

俺が中佐1号棒の頃ですね

懐かしい・w・

てかこのクラン懐かしすぎるww

今までで一番楽しかったんじゃないかな?w


マスターBANくらって解散しちゃったけど・・・


また復帰してたら間違いなくそこに行ってたわ



今日のSAは特にいうことないな

当たってたし

感度0にしたら頭に当たるようになった!

まぁ3に戻したけどねすぐ・・・・


今の感度は3にしてるなう

解像度は800600だよん


まぁ安定して当たるね


は!・w・

なんだかんだで全然功績やってねぇwww

アサルターとってからアサルト持っても損してる気分になっていやになる・・・・

だから勝ち確定になったり相手が弱かったらMG持って特攻!


頑張っていこう!

今日はB地区といい試合した

勝負ラウンドで3vs5で巻き返した


得意のdrでよかった

終わり
当たらないよ
今日はAIMが乙ってて当たらなかった

alive.Lと戦ったが負けてしまった

もったいない場面が結構あったので頑張って次に生かしていきたい

明日はバイトの面接・w・

初めてだから緊張です

何を聞かれるのか気になる

たぶん大丈夫だ俺

頑張っていこー


ふっ
髪切りに床屋に行くか

長すぎるから面接の印象悪くなりそうだし


さて非公式の大会も近いし本気出していくか


最近はsr専になろうか考えている・w・

どうしよ

まぁMRでいいや
ノシ
You make me violate you  No matter who you are
今日はとうとうマウスとマウスパッド届いたぜwww


マウスは保管してマウスパッドだけ開封!

でか!!!

でもやりやすいねwww


これで当たるな~
と思ってた・・・


うん
夕方まではcwkd70くらいで調子よかった


でも夜中のcwは思いっきり穴になった

gmなさい・・

実力なかったね俺


頑張るよ~!


ちなみに今回の題名はゆりが好きな言葉だそうです
明日マウスパッドとマウスだね
明日マウスとマウスパッドが届くぜ
期待~

今日は結構いいAIMだったからいい気分だった

大会は出るクラン変えました~

あ~クランマーク変更欲しかったけど諦めた


まぁいいか・・・・


大会メンツは明日あたりに紹介します

俺が一番kd低いよ

てかほかの人みんなkd60超えてるww

足引っ張らないのが目標です

頑張っていこー


マインクラフトはなんか途中で設計msった

作ってるとき「あれ?俺今何作ってるんだっけ?・・・・」


2日間マインクラフトやってないす

明日辺りやろうかな

いあ今から行ってくるか

何か作ろう

じゃないと死にそう

久しぶりに夜中にcw
久しぶりにゆり達と夜中にcwしたよ~

1回戦目は柊のクランだったけど俺の名前変わってることを内緒にしてもらって戦った 圧勝
2,3回戦目も圧勝した

4戦目は負けてしまった。w。;;

正直俺が穴ってたわ

gmね


そいえばエルソのidとpw忘れてしまったwwww

誰か教えてwwww!



意地でも思い出さないと;;


てかそろそろ大会募集終わってしまう!


一回大会で出る面子で集まってcwしてみたいな


俺クランマスターで
出ると信じたい


マーク変更ほしいだけです。すいません


ゆりの固定クランと親善試合を一日1回行うことになりました


ちなみに俺の出る大会メンツの紹介

AR

ハクアドロットヘルミニウム(俺)→ゴミです階級だけで一番の穴
あかり→kd57なのにkd60くらいの活躍ができる
ラグナ→cmでSAの一番の経験者 やってくれるだろう

SR

間宮あかり→最近はSAをあんまりやってない でも俺よりは間違いなくうまい
ぬえ→やってくれることを信じてます

こんな感じのメンツです


行けるところまで行きたいと思ってます

問題は連携と俺の安定しない成績
そして連携

連携だなやっぱ

連携あればkdはカバーできるからとりあえず連携を練習していこう

といつも言ってるが・・・

正直まともな連携をとれたことがないんだなこれが・・

固定にあんまり行かないしくるくるクランまわってる時点で終わってる

固定は興味がないわけじゃないんだけど

俺がインしたときに誰もいなかったらかなり萎えるから行かないだけ・・・・


最近はアヒルと一緒にcwしたり野良したりしてます

cwはもちろん無制限

やっぱ無制限楽しい~w

でも野良やるとストレスたまるwwww

味方Noobすぎた

ずっとsrでロングおいてただけだったけどね


スナイパー目指してますなう

タッチダウンの功績も同時に進行してる

特殊武器は功績部屋に行こうか迷ってる。。
正直だるいだけ

まぁあんまアビュはやらないようにする・w・

MGでウェアに篭れば2,3日で終わるかな700キルってなんぞwww



ふふ・w・
最近はマウスパッド変えてから当たりだした

まぁ新しいやつ買ったから一週間これでやるけど・・・・


早く届かないかな~


楽しみです!

IE3.0も買ったし

うん大丈夫だな


そいえば今のSA名前はハクアドロットヘルミニウム

http://shituren0110.blog9.fc2.com/

↑の人のブログに俺のSS入ってます

ほしかった名前手に入ってよかったぁ~


たまたま9時少し過ぎたあたりで名前チェックしたら期限きれてたからラッキーと思ってGetしときましたb


MadokaMagicaはサブで作って俺のクランに保管してます


新しい固定クラン?に入ってみた

俺よりみんなkd高かったので足引っ張らないように頑張ろうと思って試合に臨んだ

あれ?俺フラグトップ・・・

なんか少しドヤ顔してました


5人のうち一人のsrが当てなさすぎて自分から「足引っ張ってるので抜けさせていただきます」
って言って出て行った

一人枠空いちゃった


途中であかりsを助っ人に誘ってcwしました

無制限なのに敵よわwww

kd高いのに当ててこない人増えてきたね~


アビュしてる人多すぎるわ


そいえば一番不安なこと

大会練習やるのか!?

マジ不安
フレンドからかなり大会誘われまくってるからどこのクランで出るかそろそろ確定したいところ!

そんな俺強くないですノシ

最後に一言


スワップめんど!!!
コメントありがと~
かなり久しぶりにコメント来てたwww

めっちゃうれしいです・w・!


ありがとですwww


マウスパッドを変えてみたら結構当たるようになった~


昨日はひどかったからなぁww


胴打ちからhs打ちに変えてから勝てるようになったな

アニメは俺妹が新しく出てたね


黒猫いいねw

というより声優が神www

奏の声優でもあるから神なんだな!


リンク数少ないのでリンクしましょ~

したい方はコメントまでお願いします!
いぞねに勝った・w・
今日はcwでiZoNeと戦いました

勝ったよ~・w・ノ

まぁメンツも0,05とでるぴ以外は他のクランの人でまぁ勝ってうれしかったけど、あの最強メンツに勝ちたいなぁと思ってみたり・w・

贅沢ですねすいません・・・


そいえばアサルターになりました~

プレとかいらないけど声かけてくれるとうれしいです

今日はSA何時間やったんだっていうくらいやりまくりました・・

学校休みだったしねwww


夜になったらAIMが乙ってきたww

cwはあなってて申し訳なかったマジで・・・・・

俺のせいで負けた試合がほとんどのような気がする;;


次からもう疲れたときはcw断るようにしようと思う・・


穴っても良いって言われたら行くけどね~


次はスワップかスナイパーか・・・・


俺的にはアサシンとかほしいんだな

金の斧とかグルカ使ってみたい





