衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
あなたにも責任があるんだから
今日は~色々と~
暇な~
一日~
だった~

金曜日っていいね
アニメがたくさん

2011-07-29 20-19-29

今日のオールキル(SR)

sr最近持ち始めたけど難しい

スナイパーとるまでは頑張る

まよちき!面白いね

20110720014753.jpg

かわいいよ涼月><
うおお
ふぅ
明日もがんばってこ

名前は一週間変更だからとられる前にとってね  >乙女

MadoMagiTittle
SA一週間だけ名前変えました
tomoka.jpg

いえーい

ろうキューブ!だぜ

このクラン皆いい人だった
マドマギクランです
恐らく暇なときはいつもこのクランにいると思いますw
がんばってsrマスターいくぞ!

アップデートすごすぎワロタ

ネクソンもたまにはやりますね

女キャラ当たった
後シルバーAK当たらなかった
けっ・w・

そういえば誰か気づいたかな?

ここ最近のタイトル
まどまぎの1~12話のタイトル英語に翻訳したのを書いてました
My Best Friend
SAはなんかサバが落ちたので、Osuやってました

落ちるときに雑談してた相手の方と相互リンクしました♪

助っ人とか呼んでくれると行きますんで誘ってください!


今日はなんか当たらない日でcwkdも50行かず、ぐだぐだやってました

明日はしっかり・w・

久しぶりに麻雀やってるとりぐからおやじって言われた

学生で麻雀やってる奴なんていくらでもいんぞwww



そういえば俺なんか有名になったみたいで
りぐが言うには、「ハクアsって知ってる?」
って聞いたら「知ってますよー」
って言われたようだ

助っ人に行きまくったからなのだろうか

少しうれしかったww

最近はブログ見てますとか結構言われてドヤってる自分

いつのまにか有名になったんだね
The Only Fath End Line
今日のcw結果↓
mu1.jpg
mu2.jpg


てかランキングの上がり方ぱないです
kyo1.jpg

☆3まで結構速いかもしれない
期待してる♪


cwkd安定でセーブも安定
最近やっと安定し始めた
いいね

そいえば今アビュ対策がすごいみたいですね
いいことだー


てか2chで俺whとかで晒されてる
どこのだれが書いたか知らないけど最高の褒め言葉ですね

他人から見るとwhと疑うくらい上手いってこと?^^

こはるsも一緒にさらされてたので誰が晒したかだいたい予想がつきます@w@

そういえば固定Gifuさんが抜けてしまって1人かけた状態に・・・・・

安息sがどうにかしてくれると信じて
おやすみなさい
It has not relied on nobody any longer
特にこれといって特別なことはなく
まぁ普通に即席とタコマッチやってました

ロウきゅーぶは勝率88で結構勝ってますね
たこつええ

てかペッシーぱねぇ

やっぱccは俺の庭だった
cc.jpg

drは18キル7デス

cc、dr、おtいいね

srマップじゃないところが好きだ!・w・

cp?
なにそれ

pv?
whGaming

といった感じ

cwkdは61で中々の安定でしたb

てか最近cwkd60普通に超えるんだけど・w・

神様のメモ帳
ぺっしーが勧めてくるので1話見ました

結構面白かったですね・w・ノ

さて今からマインクラフト行ってきますノシ
I'll Never Allow That
今日のSAはToNNyさんに誘われて即席でcwしたー

ん~結構当たったなw

いい感じ
マイナスキルは今日一回も出してませんw

seiseki1.jpg

seiseki2.jpg

seiseki3.jpg


ccuに勝ったのは一番うれしかったな・w・

即席でも勝てるものなんですねww

夜中はいつものメンツでタコマッチのcwしました
10連勝余裕ですね^w^

tako.jpg

そしてやっと総合kdが55,9に上がった!

うおおw
57まで頑張れー!

また明日も即席とタコマッチがあるらしいので早寝早寝つw・

ノシ
I'm Such a Fool
タコマッチのcwおもれぇwww

夜中3人でやったけど3連勝www
連携も結構いい感じです!

なんか負け惜しみで煽ってきたやついたけど・w・

bi.jpg

今日の即席

kd俺以外60超えてて俺だけ56・・・・?

俺なんでいるのwww


誘われただけです・w・!


2勝1敗

セーブ1

cwkd52

そこそこの結果

皆強いですww

やっぱレベル違いますね
勉強になります

明日もタコマッチでcwすることに
朝早起きらしいです

;w;

だから寝ます
おやすみなさい
Can You Face Your True Feelings?
久しぶりにエルソードやってみた
1ステージで終わった
疲れましたw・

やっぱ身内とやったほうがいいよね!

SAはクラン新しく作ってタコマッチクラン作りました^^

メンツ

ぺっしー
アルカリ

たまに遊びでやる予定w

ロウ


クラン名はあえてカタカナとひらがな入れ替えてみた

固定クランで初めて活動しました
1勝4敗


お疲れ様
This is DefLnltely Odd
ハロハロー
タコマッチ出ましたー
さっそくやろうとしたらOut Of MemoryでSAできなかったw

萎えたw

再インストしたら治った

cwはアヒルのクランでcwしてましたー
楽しかった^^
見方強すぎwwww
俺の役目ないわ
ランキング31もあがったw
廃人乙W

prprpr.jpg


そういえばリグことアルカリが固定探してるらしい
俺に固定紹介してって言われたけどsrらしいからちょっと難しかった
というわけでこのブログで募集することに!

Me!!.jpg

こんな感じです

前固定組んでました
hgは結構うまいですね
sr専門です

もしsr固定募集してたら俺に声かけてください
アルカリに紹介したいとおもいます

俺は固定決まったので誘わなくていいですww
今まで誘ってくれた人ありがとw

助っ人はいつでも呼んでください

それでは~ノシ
There's No Way I'd Regret This
アルカリがMVPとった
プレゼント欲しいらしい
送ってください
俺は送らないです

じのびsに煽られました
無題

こわ・w・

俺フラグトップだったんですけどW
じのびs見方が突っ込むまで絶対芋ってた・・・

そしてこれがおれのフレンドのSS
aorti.jpg

煽ってますね・w・

てかvcない時点で裏こられてもしかたない

今日のcwもvcなかったし、srもいなかったし・・・・

俺が持ってもよかったけど、あいにくスロット入ってなかったっす・ω・;

Both Magical and Miracle
今日は昼から夕方までずっとcwしてた

うおお
即席なのにつええw

seseki.jpg

そしてこの結果
ppp.jpg


無制限相手にこれは上出来かな

まぁ欲を言えば60は欲しかった

てかマジで一日に1,2回絶対セーブするんだけど調子いい時やばいっす

自分で動画見なおしてもすごい良いAIMしてると思った
普段からあんなAIMだったら・・・・・


星空へ架かる橋
りぐがお勧めしてたので全部見た
伊吹よかった、うん

おやすみ
I'm Not Afraid Of Anything Anymore
現在の時刻夜中の4時
ぶっちゃけ眠いです

SAは昼からいろんなクランで助っ人行ってcwしました
まぁ楽しかった・w・

りぐとの即席は負けるの前提に遊んでcwしてたからcwkdが悲惨なことにwww

りぐがまどまぎを今見ているらしい
俺がお勧めで教えてあげたからね!

スカイプに固定解散って書いてたからなのだろうが、固定に来ませんか?って5人から声がかかった
どこの固定に行くか
まだ決めてないです
早く決めないとね

そういえば☆2の祝い
プレゼントも貰ってちょっとうれしいです
pure.jpg

ありがとーーー

まだまだプレゼント待ってるよ・w・


さっきまでマインクラフトやっててある事故が起こった

ゆりの家の前でVisualさんと遊んでたらマグマを間違って出してゆりの家が全焼しましたw

笑うしかないねww
That Sound Wonderful
固定解散しました
早かったですね

人それぞれの考えの入れ違い
よくあると思いますw

#Kdryの時もそれで苦戦した

まぁなんとか乗り越えたけど、今回はだめだったようで

そんなわけで新しい固定、りぐの固定に誘われたので行くことに

sr枠は埋まってるらしい

arは俺しかいないらしい

後2人か

強い人募集らしいよー^^

頑張っていくらしいから俺も頑張って行こうかな


As If We Met in a Dream...
今日も固定なしー
りぐと一緒に助っ人行ってました・w・

遊びすぎてcwkd37だったwwwwww

そのあと別のクランの助っ人行ったらcwkd67wwww

遊んだらAIM期待できないですねw

cw1.jpg

リグからもらったSS
俺M4で遊んでたらこうなった・w・

明日こそ固定?あるよ・・・・ね?


;w;

50前後弱くてつまらないです

無制限こいやぁー
☆2まであとわずか
題名通り☆2まであとわずかです

というところで野良やってる途中でエラー落ち
今日何回目だよ!
せっかくモカと野良まわってたのに・・・・

だるくなってSAはもうやりませんでした

珍しく固定がなかったのでのんびり過ごした
でも何か物足りなかったので助っ人行ってきました・w・ノ
3戦3勝

やった数は少なかったけど負けがなかったから気分がよかったかも

明日あたりには☆2個になってるかもね

期待期待・ω・

明日は固定があると思うからしっかり頑張っていこー

星空に架かる橋をりぐが好きだったので試しに見てみたら結構面白かった

今週中には全話見れるな
imo.jpg

この試合で本当に敵に合うことなく終わった試合
消化なしで
本当は5-5だったんだけど、途中で相手と見方が1人ずつ回線落ちで4-4になっちゃった

これ無効処理狙えたんだけど、1-1になったとき敵が設置して俺は死にたくなかったし殺したくなかったから速攻で解除したら間に合ったwwww

それで無効処理にならなかったというw
茶道部室だけがあなたの場所じゃない
もう題名気にしたら負けでyr

今日は早い時間からcwした
結構いいと思ったけど、おぷとにわずかな差で負けた
そのあとの普通のcwでも負け続き
正直おぷとで疲れた
もうほとんど適当になってた気がする

1回でも負けたら切り替えせずにぐだぐだになる自分の癖がいまだに治らない

どうしたら・w・;;

まぁなんだかんだでzoomeに課金しました
これから動画のせてくぞー

動画見て思ったけど、pvとccばっかりのcwだわ

ccはいいんだけど、pvはマジで苦手

得意のdrはあんまりやらないのでcwkd上がるわけもなく・w・;;

wsなんて1度もやったことないw

pvは味方任せにしてます

正直あんなマップはsrげーだと思ってる

りぐに呼ばれてcw行ったときsr持ったら軽く20キルオーバーでた
sr楽しすぎる

もし固定解散して新しい固定作るならsrもありかもしれない

野良はsrしか持ってないので練習してます

スナイパーの道のりは遠いな・・・
エイプリル

なんか張ろうと思って探したら懐かしいものが
ちなみにささやきの相手はモカです
つつかれた
疲れた
cw20戦くらいしたんじゃね

やばかった

つかれて発狂しそうだった

ささ


なんかりぐからささやききた

最強になったらしい
きたいしてます^^

固定はやっと5人決まりました

AR
ToNNy
Haqua
安息

SR
だみあ
さいと

です・w・
名前も揃えました@w@

プロ日

最初だけ調子がよかった

後半疲れた
もうやだってくらいcwした

絶対あんなにcwしたくねぇw

つw・
ここにカウンター設置して2,3日経つわけで・・・

結構見に来てる人いるんですね、ありがとです

でも今日は眠いし、リライトしないといけないし、アニメ見ないといけないし
画像は明日でいっか~w

リライトまったく進んでません・w・!
アニメ、ロウきゅーぶ来てますね

りぐにIS勧めたら1日で全話見たwww
彼のお気に入りは予想通りしゃるだったらしいw
箒も捨てがたいって言ってた
これは予想外@w@

俺?
セシリアかラウラだわ
ラウラ好きな人多いよね~

一番はシャルが多いようだけどorz

皆は誰派かな?


SAは固定が遅くなると聞いたのでDefeisiveとまったりくらんでcwしましたー
50前後釣りですね。
6勝0敗
楽勝すぎた

3rdの時青で1本しか取れなくて負けたな~って思ってたら自分が爆発して赤で全部とりましたw
正直驚いたw

固定やるときにはAIM落ちてた・・
疲れてたんだよ

クラン勝率が68から中々上がりそうにない

気合だ・w・

Cataracteとcwしたけど、かなり臭かったね
pvの壁抜きグレのタイミング攻めてくるタイミング
全てが神ってた・・・・・
もとからWHで騒がれてたし仕方ないかな?
負けたのは悔しい・・・
1本差だったんだけどね

もうすぐで星2個になります自分、はい

プレゼント
待ってるかも

星になったとき2,3人しかプレゼントくれなかったから期待してないです・w・

大佐の時のほうがもらってたわwwww

わっふふー
今日も固定頑張ったーよー
最初のcwkd28
あれw

次、35
・・・・

次43
????

次52
あ~~

最後54
まぁいっか


こんな感じだった


最初穴りすぎた
てか初戦はあきらか俺のせいで負けた
申し訳なかった
ごめんね俺穴で;;

なんだかんだで夜中にソンビモードやろうと思って行ってみたら、功績部屋だったらしい
俺真面目にやってたのに蹴られた
萎えた
てかまだ功績部屋あったんだ・・・・
もうないとおもってたわ

とりあえずフレンドのSS張ってみる↓
フレンド


固定のほうはARで一人決まりそう
DyNasty..の人が来てくれるっぽいです  名前は何だっけ? おぼえてないっすw
明日cw一緒にやるのでしっかり勝っていきたいです

なんかいぞねの2回戦の相手はチートクランらしいですね。
どうなることやら・・・・

これでいぞね負けたら黙ってないだろう・w・

見ものですね




りぐとゆりに動画について教えてもらって自分で作ってみた
2.3日で集めたフラグシーンをくっつけただけです
8連勝♪
今日はcw8戦8勝。楽勝だった・w・

無制限ですよ?全部

俺7戦目爆発してたわ

みんな疲れてたから俺が頑張ったよん

成績

↓詳細

成績1
成績2
成績3
成績4


勝率が50割ってるところもあったけど、メンツはkd60超えてるのばっかりだった・w・

即席だったのかな

あんまつよくなかったけど

この8戦目の相手はかなり煽ってきたw
負けてるのにすごいチャット数

おもしろかった
いろんな意味で・・・

ちなみに俺の新しい固定クランArcadyasです・w・

勝率は68だっけか?

とはいっても、俺とToNNyとだみあ♪の3人しかまだいないわけで。。。

それ以外は今のところ助っ人集めてます

sr1ar1足りないらしい

kdは60↑
vcスカイプ◎
イン率毎日
活動だいたい21時~

くらいかな?条件は

ちなみにガチで勝ちに行くので遊びの気持ちの人は要らないよ

自信がある方はToNNyさんに声かけてみて

まったく当てない人や立ち回れない人はkd高くても即座に蹴るのでyr
あっるっかっで
なんかどんどんタイトルが雑になっている気がしてならないw

気にしたら負けってことでyr

まぁいつもながらcwしました。
今回はToNNyさんの即席クランでcwしたよ

cwkdは57だった
勝ち負けは半々かな

穴にあんまりならなかったし、自分的にはよかった
勝ちにこだわるcwじゃなかったのが少し残念

やるからには絶対勝ちたい←俺の考え
みんなはどんな考えでcwに挑むのか

やっぱ楽しくっていう人が多いのだろうか

楽しくはいいんだけど、楽しくやって凡ミスしたりされるとイライラする
今回のcwではなかったが、助っ人に行ったりするとよくあること

自分の立場からは何も言えないからいつも黙ってる・w・

AIMとか立ち回りで負けるのは仕方ないんだけど、勝てるところで勝ってくれないのは正直残念な気がする


最近DIVINAとエルソードをまったくやってない^-^;

SAかアニメ見るかリライトするかの3択になってきた

それはそれでありなんだけど、MMOやりたいよー

cwで動画撮って最近はやってる

今日は4個?くらい良いシーンが取れた
1回セーブもしたしね
誰かフラグムービー作れる人募集かも・w・

それ以前に動画の切り取り方を学べよ俺@w@!

動画に関してかなり無知な自分でした・・・・
2011-05-31 21-06-41

張るものがないので結構前のSS

SSの張り方覚えて少しうれしい自分がいるわけで
1回の更新で1つ以上張っていこうと思う

今回はなんもなかったのでとりあえず、iZoNeに勝った時のやつをぺたり

次あたりはフレンドとか張ってみっか
夏終了のお知らせ
今日大会1回戦iZoNeで

なんか俺オールキルした
アルカリの神報告でグレなげて2人飛ばした後AKで3人葬った

動画撮ったけど
張り方わかんない

誰か教えて

2011-07-03 16-29-23


負けたけど、楽しくやれたしよかったね
固定楽しかった


おつかれーーーー!
ついに明日戦いのとき
とうとう来ました
明日はいぞねとの1回戦
ggな試合にしたいと思います

今日は昼から即席クランでcwしてました

かなり爆発してた気がする俺

その時のss
doyao.jpg


明日もこれくらいの実力が出せればなぁ・・・

最初のcw↓
doray.jpg


しかもセーブもしっかりゲット・w・b

輝いてた・・・

結果は21k3dだった

今日はどうも当たる日だったようだ

cwは全部無制限だったけど結構勝てたんじゃないかな?

惜しくも負けた試合もあったけど・・・

最後の試合は疲れてたのか俺のせいで負けてしまったorz

cw長くしすぎたな

明日は14時から固定で集合して練習する予定です

固定も明日で最後・・
思い切ってぶつかっていこー!

どや
doya.jpg
オールキルしました・w・
ドヤ顔でした

皆の反応「え?それでオールキルしたの?」

なんか褒められなかった

1vs5で勝ったから動画撮りたかったな

しょぼーん

またまたアニメについて語りましたcw後

ブラックsがもう手を付けられない状態にwwww

えりおラブらしいですw

確かに見たけど面白かったな

今日初めてブログにSS張るやり方を知りました・w・




