衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
ずっと明日待って
今日はとことん当たらない一日だった夕方までね

cwkd49だったんですけどW
;w;

名前戻った瞬間、モチベうp
ie-i.jpg


今気づくとかなりフレンドが入れ替わったりしていた
hure.jpg

結構前の記事でもフレンド張ったので見比べるとわかる
半分くらい変わったんじゃねw

明日で自動車学校も終わり
学校は10月からなのでかなり暇^^
宿題とかも全くないし
相当暇です
9月中にスナイパーとりたいな♪
新固定
アルカリに固定誘われて入った
SLFに勝てたのはでかかったと思う


1de.jpg

AKSでここまで稼いだ
相手一人萎え落ち^^

この5人が固定の人達です
がんばっていこー

これから頑張ること
1.連携
2.個人の成長
3.vcの雰囲気作り
4.司令塔
とりあえず一番の問題は3.4だと思う

vcは慣れあって行けばいい雰囲気になる
問題は司令塔
誰がやるの?
そこが問題
俺かアルカリかハクs
固定なし
固定なかった
だからcw助っ人でずっとやってました

2011-08-25 21-08-19

当たってたー
よかったー

最近は調子いいよ!
どんどん助っ人誘って!
無制限でも本当に強いところへりましたね

野良は5人でクラブナイト回してました
経験値うまうまですね。はい

・・w・・
書くことが特にありません

今日の出来事
家に帰宅後SA起動し助っ人

途中で緊急メンテでcw中に落とされる

暇だったからOsu!で時間つぶし

韓国で新しいアップデートがあったらしいのでやってみた

結構面白かった

適当に即席でcw

固定でcw

結果
5勝1敗
cwkd55

おつかれさまでした
その必要はないわ
調子いいよー
かなりいいよ
と、ドヤってる

cwは中々楽しかった!
kyose.jpg
これは助っ人の結果
kdよかったけど負けが多かった;w;
実際俺のせいでとられたのもいくつかあって本当に申し訳なかった

んで今日のベストSS
tyois.jpg

当たったかなり

ロングのSRをARで簡単に倒せたのは自分でも驚いた

オートエイム並みの当たり具合だった^^

ちなみにこのクランが俺の固定クランです
誰が固定メンツなのかはまだわかってない
ただ前も書きましたがやりやすいですね

ナイスー!って言ってくれるたびにやる気が出てくる

あそこまで言われると頑張らないわけにはいかない!

そういえば、SAでWHが消滅したと聞いてテンションあがってます
2chでも書かれてますね
ネクソンもたまにはやるじゃないか♪

たしかに最近加速を見るのが減ってきたと思ってた
WHは確かめようがないけどねw


これについてはうれしいが、いまだにバグが治ってないwwww

まともなウェアをやらせてくれw
新期到来
新しくかなり久しぶりに固定入った
5人固定
みんな強いです
正直俺が一番弱い;w;

やりやすいですね。
勝ちに行きのしっかり連携や報告
vcの雰囲気も結構良かった
長居する予定です

cwkd55
セーブ1回
6戦3勝3敗
ユリのクランに惜しくも負けた;;
俺が最後cpのBに設置後グレなげたと同時に俺もhgで出たら俺殺されてそいつグレで飛ぶという・・・

明らかな凡ミス

本当に申し訳ありませんでした!
二次元
久しぶりにSAをずっとやってました
ん~
マイナスキルは一回もなかったな
結構あたった
日常21話はなかなかツボになったw
やばいw
面白かったよん
他のアニメもよかった
cwで結構アニメの話してました

結論→バカテス安定

神メモは1話しか見てないからそのときは話に入れなかった;;

うおww

今度見ときますw

SA助っ人どんどん呼んで!
暇です!
MHFはHR81まで行けました

てか知り合いで11日目にしてHR411のやついるんだけどW
やりすぎわろたW

流石ですw
HR77?なう
MHFかなりやってHRめっちゃあがりましたwww

ガノトトスおいしいW

途中で疲れたのでSAの助っ人行ってきたw

2戦で疲れました;
cwkdは64?で結構いい成績だった
やってなくても当たるもんですね^^

cw終わったらMH戻ってエスピ希少種行ってきた
うおw
炎あっつww
死にかけになるんですけどW

特別報酬諦めて、炎かわしながら行ったら全然大丈夫だった

ソロで行って、20分ですね;;
かかりすぎた気がする
しかもフラウに頼りっぱなしwww

そういえば猟団で色々事件が・w・
ぶーぎーの服を着せることについてもめてるようでした;;

新しい服を作るらしい
最近始めたからといって任せきりもあんまりよろしくないと思った@w@;

自分でできることあったら何かやっとくことにする
それじゃこのへんでー
デュラデュラ
今日は朝早くから自動車学校があってすぐおわったので昼から夜までMHFやってましたー
HR59なう><

あがったかなりw

デュラの素材が欲しいとみありsが言ったのでついていった

10回以上はやった
なかなか欲しい素材がでないらしいw
HRがあがりまくったので自分としてはラッキーでした♪

SAは助っ人行って負けて終わった
俺役にたたねぇw
MHF
MHF始めました
2サバ
名前LynN
みありs達と一緒にやってます
先週始めて今のHRは41なう~

SAはチートがかなり増えたので減るまでCWのみでー

最近は結構ネクソンも頑張ってるのかBANがすごいみたいですね^^
いいことだー

毎月2000人近くBANされてるらしいよ?
まぁほとんどサブキャラだろうけどw

てなわけで助っ人誘ってー
普段はMHFやっててあんま行けないかもだけど・w・

明日も狩り狩り♪

テストオワタ
テストやっとおわった
昨日は大学で泊りがけで勉強しましたーー
徹夜です
死にそうでした
でも単位は取れそうだったので何とかいいかな

SA
2日ぶり
当たらない
野良は楽しかった
勝てるから

明日からしっかりいこー!

cwcw.jpg


なんか勝てました
ちなみに相手の勝率78?くらいです
テストってなに
テストなのでブログ一週間くらい更新しないかも
SAも本気でやってないので助っ人誘っても役に立てないと思ってください
テストは来週の火曜日に終わるのでその日以降に誘って
そうとは限らないんじゃない?
今日は夕方までテスト勉強して、夜からcwしましたー・w・

即席(無制限)で6戦3勝3敗cwkd58

てか最後の試合負けたのはなかった・・・・・

一人前半かつ後半中盤までキル数0のやついたし、途中でmsってロビーにいくやついたし・・・・

はぁ

まぁくよくよせず頑張っていこ

sr6段階が後19キルで終わる

この調子でいきまそ

そういえば今日何かの大会でヒルクライムsのクランLispectが優勝したらしいですよ

俺もよく呼ばれていくけどそんなに強かったか@w@

味方でやるより敵でやったほうが人の強さがわかると思ったなやっぱ

俺って敵から見たらどんなんなんだろ

少し気になる・w・

ゆりが気になるささやきをしてきた・・・

sasa.jpg

何も言えない・・・

そういえばあいつのリンク
俺、りん(弱)って書かれてた

弱いのは認めるけど書くことないだろww

せめてハクアにしろw

注意しときます


明日はテストなのでこの辺でノシ




