衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
ORANDA
今日は夜はInfect!on
夜中は沖sと即席でcwしました

結構調子も良かった
2011-09-29 23-53-22

夜中のほうはフラグシーン出た
最近はエラー落ちが怖くて動画撮ってなかったけど、沖sが撮ってたので助かったw



しゃべってるのは沖sですww
自分の声入ってないです^^;
甘く見るから負けるんです
今日もcwはDefensiveと一緒にcwしました
久しぶりに結構いい成績出せた
guhe.jpg


まぁ6戦4勝2敗cwkd58
そこそこいい結果

夕方ニコ生でぺこsの最強sr決定戦に参加してきました
ARは人が多くて参加できなかったのでsrで行ってみた
2011-09-28 19-23-07
まさかの決勝1vs1まで勝ち上がった
でもssを見ての通り
相手はalive.L
俺が勝てるわけもなくオワタ


夜中はInfect!onでタコマッチやってました
結構やってるもんですね
敵は見つからないと思ってたけど案外いましたw


ちなみにSA名前→Galaxy-!!に変えました
これかっこいいよね!
イケメンワロス
今日新しい名前考えました

[3:14:14] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Perfumy
[3:15:01] LynN@ハクア: Serenez
[4:00:07] LynN@ハクア: -KagamiN
[4:00:35] LynN@ハクア: DaliaNeSs
[4:01:05] LynN@ハクア: DaliaN`
[4:07:48 | 4:08:14を編集しました] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: RechuA`
[4:08:55] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Frontier
[4:10:48] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: After
[4:12:16] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: MacroSs
[4:14:17] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Palm`
[4:15:20] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Connect
[4:18:09] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Tear
[4:20:51] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Mist
[4:23:28] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Bumps
[4:25:05] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Requiem
[4:26:17] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Liquat
[4:26:35] LynN@ハクア: Galaxy
[4:28:31] -―――Vizu(๑◕‿‿◕๑)❤: Grace
[4:28:50] LynN@ハクア: PerfectGalaxy

結局Galaxyにしようかな
考えてもらって何ですが最終的には俺が考えたのになっちゃったw

エルソードレベル43なうです
1日1レベル余裕です!

SAはcwはDefensiveと即席して野良はProtanと回ってました
途中でwhと会っちゃった
隠す気ゼロだろってくらい全開でしたね
速投票で退場くらわせてやりました^^

最近またチート増えてきたみたいで怖いですね
野良やりたくないです

cwで久しぶりに無制限でsr持たせてもらった
結果プラスキルだったけどマグレが多かった気がします
ロング勝負勝てる気しません^^;

ARですねやっぱ

明日メンテだから少し楽しみです
おやすみなさい
新鮮
さっそく俺の固定の一人がpc壊れて固定オワタ状態
新しい固定
Defensiveと一緒にやろうかという話に・・・・
俺としては出るクランがなかったからよかった
Defensiveに認められた実力の人を集める予定
AR1SR1足りない状態です

これから集めていくんじゃないかな
固定練習とかもしっかりやっていこー!

エルソードはLv42に上がりました
今疲労度が減りにくくなってるのでたくさんできるようになりましたね!
このイベント期間だけでもレベルあげていこうと思う

名前そろそろ変えたいと思ったりしちゃったりしてるなうよ
今の名前をサブに預けてもいいかもね

まぁこの名前で今有名になってきてるから正直変えたくないってのもあるけど
飽きてきたってのも大きい

迷ってるお
結果報告
ペコ杯の結果を簡単に言うと4回戦敗退でした
そこまでのSS↓
2011-09-24 19-37-19

2011-09-24 20-37-19

無題seiseki

3回戦はキル数差で勝ちました

んで4回戦はkmnで負けてしまいました;;
結構押してたんだけど。事故って負けたのをひっぱって流れを持って行かれた感じでした;;

この悔しさをバネにctl頑張りたいと思います!

Samuraiは色々あって解散になってしまったので。shtgamerzでまた頑張っていくことになりました!
メンツはある事情により教えられません^^;

強い面子であることに違いありません!
練習をしっかりやれば強くなると思うので頑張っていきます
譲れない未来
今日も固定無しだった

明日ペコ杯
大丈夫なのか?!・w・

きっとなんとか・・

ロウきゅーぶ最終回よかった^^

SAは今日1日でhg1000キル近くした

@100キルでスワップってところで大富豪誘われたので明日取ります!

即席やるときのチャット
正直うれしかった↓
無題

hgAIMでcw当たりませんでした^^;

cwしてるとsaezuriってやつが負けてるのに雑魚Wとか煽ってきた・w・;
せめて勝ってから煽ってきてください^^
今だけ!
今日もまた固定無しでした・w・
大会まで後わずかですね
まぁなんとかなるだろう
やることなかったのでペッシーのクランで即席でやった
画面設定をもとに戻した
いままではあえてあたりにくい画面設定でやってたけど、今日久しぶりに当たるほうに戻しました

2011-09-23 03-44-16

敵が遅く見えるほんとにw
明日からはまた当たらないほうの設定にもどす予定
ちなみにkd57に上がりましたー^^

2011-09-23 01-41-05
ブログ見てくれてありがとーね

トニーsに誘われたcwで遊びでUARもったら初めてhs100出したw
2011-09-22 19-43-35

意外に使えたUARw
たまに持ってみようと思うw

最近の夕方~夜中までとても暇なのでcw誘ったらたぶん行けます
誘ってくだしあ
もんこはーn
特に書くことありません
一日でhg1000キルしかしてないです
結構やってるんだけどねw

んと
俺のフレンドのアルカリがWinterに出る固定クランに入りたいらしいですよ・w・
俺のフレンド=強い人しかいないんで安心しても良いレベルだと思いますよ
連携とかは練習次第ですけど

本人詳細
階級→大佐
kd→60
スタイル→sr
名前→Vizu'ssniper
vc→skとtsどちらでも可

こんな感じです
まぁなんかいか書いたことあると思うけど、元固定の人です
sr足りない人
俺に声かけてください
彼に話してみますので
俺の固定はどちらもいろんな問題にぶつかって困ってる状態です
なんとかなると信じて^^;

AVA?!
今日久しぶりにAVA起動してみた
当たらない
いくらしゃがんでもいくら飛んでも当たらない
どうやって当てたっけ?・w・

そんな感じ
すぐにやめました

SAは固定はどちらのクランもなくのんびりcwしてました

トニーsが個人通話かけてきたので出てみるとWebカメラで自分の顔映して通話してきましたw
マジ焦ったw
初めてカメラで通話したw
なんか少し違和感ありますね
少し親近感もありましたが・ω・;

あ!
C9やってない
(゜-゜;)
明日やるか
エルソードも最近ちょくちょくやってます
ペッシーと一緒にやってるのでつまずくことはまだありません
実家に帰ってやったWiiスポーツのせいで筋肉痛で左手やばいです
ボーリングを調子に乗って左手でしたせいだw

最近ずっと思ってきたけど皆俺の名前ハクアドロットヘルミニウムを何かの科学物質か何かと間違ってるみたいで
たまにヘルミニウムとか言ってくるやつが・・・・

↓このアニメキャラだからな!
20110508030752.jpg

次ヘルミニウムとかいったやつ処刑
ちなみにエリュシアデルートイーマって名前も持ってます^^
このキャラね↓
imagesCA78U6QX.jpg

無印は結構集めてます
@はCeciliaAlcottとかLyricalNanohaとか持ってます
アニメ好きでごめんなさい
今日はShtgamerzで最初はcwしました
負けが多かったけど、相手も強くて中々いい試合だったと思います

Samuraiは俺が行くまでは10連勝だったそうで
5戦3勝2敗
2敗は同じクランに負けました

まぁこっちは固定メンツはそろってなかったので次は固定メンツの時にリベンジしたいと思います

結構AIM自体は悪くなく連携とかが大きかったと思います

明日はSamuraiは沖sがいないらしいのでまた即席でやることになりそう

頑張るよ!

昼からDefensiveと野良やる予定
モーニングコール頼んでます
早寝します
nananananana
今日は結構調子がいい一日だった
そしてとうとう師団長なったぞー!

2011-09-14 20-20-51

いえーい
今はスワップ目指してます
まだ30パーセントだけどね

結構いけると思う

一応Winterに出るクランでの成績
2011-09-14 21-04-56


ここでクラン紹介

ペコ杯↓
クランShtgamerz
AR

PROKIA→普通に突破力のある人
Sayzie→一番新しい新人、上手い

SR
大地→司令塔、反応速度は並じゃない
AdrayzE→久しぶりにうまいと思ったsr、AIMやばいです

Winter↓
クランSamurai
AR

Defensive→結構長い付き合い安定の強さです
稀将→kd67の化け物AIM
SR
沖3→司令塔、展開を早くしてくれる指令を出してくれる頼れる
Cola→うまいとしかいえない、ロング任せたら安心できる

こんな感じです
ペコ杯のほうが早いのでそっちのクランを中心に今はやってます
終わったらWinterに速切り替えです
どちらも無制限のガチクランでついていくのが中々大変です・ω・;;
足を引っ張らないように頑張っていきたいと思う
高き誇り
今日は昼からクリフにこもってやっと、ナイフ5段階終わりました^^;;

6段階目見たら3000キル?

速攻でアサシンとるの諦めた

hgのM段階と同じキル数ってwwww

特殊残り200キルで師団長
もうすぐですね
てか今日なっちゃいますねw

SACTLwinter出るクラン決まりました
Defensiveが立てた、SamuRaiってクランです
13戦12勝1敗
Ride_the_Waveにミッション差で負けました;;

結構いい試合だったので惜しかったです
まぁLovableに勝てたのはよかったかな

試合結果のSSを公式サイトでとろうと思ったらメンテ中でした><
明日張るわ
ナイムス
最近はずっとクリフクリフクリフ
飽きるほどクリフ
おかげでAIMゴミ
cw当たらない
疲れがたまる

最悪です

でもナイフセンスは上がってきたと思います

2011-09-13 01-21-17

2011-09-13 00-54-44

やりかたがわかってきた感じがします
やってて思ったけどナイフって意外に楽しいんだな

アサシンまで遠いけど師団長はもう少しです
特殊500キル
頑張ってとる

ランド
今日は朝からクリフやりまくってました
明日か明後日には6段階に行けそう
特殊も頑張って師団長になるp

夜にロビーにいたらこんなささやきが
2011-09-11 22-51-32

結果

2011-09-11 23-13-43

結構調子よかった気がする

固定も4戦2勝2敗cwkd55
そこそこの結果

惜しくも負けてしまった試合が多かった
いろんなこと学べてよかったと思います

そういえば元固定だったブラックsと久しぶりにスカイプでインしてるのみて声かけました

メインとフレンドしてこれから助っ人誘うことが多くなるかもですw

cwkd63ワロタw
つよすぎw

流石ですw

動向も67で本物の強さって感じがしました

固定はペコ杯に出るようですがSACTLwinterは出るかわかりません
たぶんでないんじゃないかな?
聞いてないのでなんとも・・・・

もし出ないんだったらまた自分でメンツ集めてやっていこうと思います
今回はくじ運がしっかりしますようにー
アサシン目指して
今日は固定はなくのんびり助っ人ふらふらやってました
とあるクランで失恋sと一緒にcwしましたw
初めてでしたね
普通に強かったわ
俺なんて。。。
みたいな感じでしたよ

夜中にナイフ功績あげるためにクリフにこもってました
1時間くらいで500キルだった
稼げるもんだなw

3日間こもったらマスターできそうな気がする
頑張るよー!
アサシンとって金グルカ取れたらもう残すことはありません
マップ研究
今日はcw4戦3勝1敗
負けたのはNabD
2011-09-09 23-57-10

勝てそうだったけど負けちゃいました;w;

2011-09-09 22-36-37

相手フラグ3↓BOT?W

おもろW

新固定・w・
今日は朝起きてから夕方までずっとC9やってましたw
結構面白いものですね
やってる方一緒にやりましょう!

SAは助っ人と新しい固定(大地に誘われた)でcwしました
新しい固定
正直sr陣強すぎ
普通にロングでTop相手に打ち勝ったり、セーブとったりなど
反応速度が尋常じゃないwww

2011-09-08 23-00-40

こんな感じのクランです

今日の成績↓
2011-09-08 23-48-37

マイナスキルもなくよかった

普通にやりやすいし良いと思う
突破力も並じゃありません^^

そいえば知らない人からこんなささやきが。。。。
2011-09-09 00-23-05

なんか結構有名らしい?
ですよ自分・w・

☆3^^
明日のメンテ後に☆3になりまーす!
ついにきましたねw
長かったです;w;

最近スランプであたってなかったけど、だんだん治ってきました
いぇーい
今日のcwの結果↓

2011-09-06 23-47-09


無制限に9連勝でよかったんじゃないかな?
見方も強くてやりやすい
フレンドとマップ研究もやりました
結構自分で知らないことや新しい発見が多くて勉強になりました
参考にこれから使って行こうと思います

夜中はゆりと即席でタコマッチやりました
相手は大地で結構強かったです
やるまえに連携やグレの使い方など教えてもらい活用していきました
たまにグレmsったりして申し訳なかった;w;
まぁ勝てたしよかったとおもう

てかゆりが司令塔って感じでやれるので俺としてはやりやすいかな
司令塔いるほうがいいね
完全燃焼
今日自動車学校の卒検だった
技術は問題なかったらしいが歩行者が待っているのを見落とし検定中止となったww
明日もう一回検定受けなおすことに;w;

バイトの面接に行ってきた
PCに詳しい人みたいで話がかみ合ってたww
結果を待つのみです

SAは、kmnとやって結構いい成績残せました
2011-08-31 18-35-16

こっちのメンツが普通に固定とかだったら勝てたかもだけど助っ人じゃ無理だよね・w・

2011-08-31 18-10-29

HiDra.に勝てたのはよかったんじゃないかな

クランに入った時にいたこのDaiki.N
俺の名前とイニシャル同じなんだけどwww
少し焦りました

srの功績だいぶ進んできました
現在M段階36%?くらいでした

この調子だと10日くらいで取れる勢いだわ

固定のほうは活動ありましたが、あまり勝てませんでした
てかいまだに誰が固定でいるのかを把握できてない俺がいるわけで・・・

最近助っ人の誘われる確率はんぱないw
ありがたいですw
経験値が増えていく毎日です!




