衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
謝罪&ラストブログ更新
本当にcmには申し訳ないことをしたと思っています
vcではあんな風に言いましたが、本当にすいません
何をしたかは言えないですがcmの人はわかるはず
個人の意見で勝手な行動
後先考えなくてgmなさい

そしてブログを更新するのは今日を最後とします
また作り直すだけなんだけどねー
新しい自分でまた戻ってきます
SA引退ってわけじゃないんでよろ(・ω・`)

[2011/10/23 21:19:15] -―CheLy@さくらんま: SAとりあえず垢変更って事でフレしてくれるならSAのName教えてくださいな
[2011/10/23 21:25:51] LynN@ハクア: おk-
[2011/10/23 21:25:57] LynN@ハクア: 変えたとき教えるわ
[2011/10/23 21:26:03] -―CheLy@さくらんま: おkk

[2011/10/24 21:29:00] Raben(。・ω・): 俺もアカウント売りますwww
[2011/10/24 21:29:15] Raben(。・ω・): 大会落ちてなえましたサブでやるんでよかったらフレしましょう「
[2011/10/24 21:29:36] LynN@ハクア: おkw
[2011/10/24 21:30:43] LynN@ハクア: テストあるから近くはやらないのでやり出したら アカウント名教えますね
[2011/10/24 21:30:56] Raben(。・ω・): kkw

↑結構うれしかったです
さくらんまさんとrabenさんありがとう フレンド送るわ
フレンドをどうしようかと思ったけど、airさんと白蓮sはVの頃からの付き合いで2,3年くらいになるのでこの二人はフレンド自分から送りますね

こんな俺とでも絡んでいい方はチャットお願いします
フレンド送るので

最後に

今まで俺と絡んでくれた皆さんありがとうでした
そしてcmのみなさん申し訳ありませんでした

新しいブログはスカイプのコメントに張るのでできたら見てくださいな
それでわ乙ぽん
休みが欲しいよn
固定なかったのでペッシーのクランに遊びに行った
cwkd75うまうま!

大会当選結果明日だね
気になるね

まぁどうにかなるかな~
Fate4話よかったー
やっぱ今期一番だと思う

cw終わったら
ぺっしー

ゆきんこ
れいちぇる
の4人でgfやりました


れいちぇる→ペッシーと味方になったからという理由で両替使って体力0にして自殺w

おもろすぎワロタw

gf誘って・w・!

バイトキツイわ
でも大会の時間とかぶってなくてよかった^^;

明日韓国リーグの生中継あるねー!
皆見るよね!
先週みたいにggな試合見れると期待してます

開封
IE開封しました!
とうとう予備を開けてしまったか・・・・・・

いいねー
すべるよ~
なめらかだよ~

固定勝てなかった
そのあと即席やって稼げたcwkd65おいしいです

GF最近ちょくちょくやってます
結構はまるものですね

大会1回戦どこであるんでしょうか
てか当選してるかな?~

ちょっと怖いですね
1回戦楽なところと当たるといいけど・・・・・

omtsみたいにizoneとかいう有名クランとあたりたくねぇwwwww

くじ運あると信じてますwwww

さて大会終わったら色々とやることがあるので忙しいです

今のアカウントは大会終わったら売りたいと思ってます
買い手も見つかってるので大会終わるまでですねー
3万で買ってくれるので結構良かった
今までお疲れ様でした

詳しくはスカコメもしくわブログに大会終了後書きたいと思います

ノシノシノシ
どゆことー
今日は夕方から紅白戦やりましたー

俺のチーム負け多かった
でもkd稼げたからよかった

固定はiNuさん来なかったので
俺じゃないほうの強いりんsに来てもらった
ちなみに彼は補欠です

5戦5勝
いいねー!

事故が何回かあったけど、気持ち入れ替えて行ったのがよかった!

いい試合ばっかりだったと思う

se111.jpg
se2222.jpg
se3333.jpg

まぁ大きな穴もいなかったし結構よかった
BA戦は俺ともう一人のリンがそれぞれ見せた試合が展開できた
セーブおいしかったです

慣れてきて結構勝てる感じになってきたからいいね

この流れで行きたいと思います
マップ研究
今drをゆりと研究してます
いくつか発見できた点があった
これからもいくつか見つけてcwで活用できるレベルまで持っていきたいと思う

ccもやらないとね~w
固定ふぁいとp
1つ見つけたー
今日は固定ありましたー
iNuさんが風邪でこれなかったのでTR爺さん呼びました
4戦2勝2敗

3戦目まではcwkd68だったのに・・・・・・・
なんで最後のpv穴ったかな
てかsrマップとかどうにもできない
壁抜かれるわ
B飛ぼうと思っても抜かれるわ
空爆飛んでくるわ
正直萎えマップ
ほんとに慣れないです
sr陣頑張ってください

後、Tの突破力が何かなくなってきた気がする
あの時まではよかったのに
CTそこそこ守れるようになった途端Tが微妙な感じに・・・
設置後の配置とかもバラバラで何回か事故あったし

細かいところの練習してこ
勝ちたいのなら・・・・

なんとなくだけど、ctlwで上位まで行こうというやる気を感じない
自分だけ燃えてもって感じなので最近はあんまりやる気なくなってきました
勝つというより楽しむってのが大きいね

今思ってるのはこれだけです
とりあえず今のままでは勝ち上がれない
それだけはわかる
昼までなう
今日は大学昼までだったので昼からSAとエルソードやってました

7時からはペッシーと韓国SA大会の紙投げの配信見てました
やばいですね
正直負けたなーと思った場面をひっくり返すのが何度もありました

日本とはレベルが違いますね!

まぁそんなこんなで固定の時には集中力きれて成績ひどかった
てかきつかった
筋肉痛いてぇ・・・・・

なんか最近はガチでcwやりたい!って燃えた気持ちがなくなって
kdあげたいなー経験値あげたいなー
みたいにのほほんとした感じだったりしてます

ガチ疲れたのかな
てかもうガチやだ

大会限りだなガチは・・・・・pwq

☆4までもうちょっとかな
頑張る!
目標元帥!
筋肉痛
固定結構勝てるようになりました
CTしっかり守れるようになったのでよかったと思います

Tは相変わらずの強さ
中々です

名前揃えました
無題

5番俺ね
ここでcm紹介

AR
Beck
突破力はARでは一番
AIMもあり連携取りやすい

Papa
このクランの柱
一人で突っ込んで勝手に抜いてくる人
連携あればもっといいんだけどね

LynN
安定の穴

SR
iNu
元AR専
ゆり曰く、昔はかなりやばいくらい強かったらしい
ゆりがリスペクトしてた唯一の人のようです
qsうまいし判断力もあっていいsrだと思う

Yuri
見せるところは無駄に見せる
調子いい時は正直一人に任せてもcw勝てる
悪い時はdmだな
司令塔です


こんな感じのクラン
連携はまだまだだけど、個人がバラバラで突っ込んで殺してくれるから勝ってる

今日のゆりの一言(麻雀)
あー!やっべw
今のあがり気持ち良すぎ
逝きそう!

^^;
俺東2から飯で放置して南3で帰ってきて2位でした

何故にw
テクニシャン
特に書くことがこれまたない
野良やってcwしての繰り返しでした

固定はあんまり勝てないです
てかまったく勝てないw

なんとなく勝てない理由はわかる

でもそれは言っても分からないと思うからまだ言ってない

個人で判断する力がついてからだな

青とか何処が抜かれたとかすぐに判断して今の空いている場所とかを把握しないといけないのが難しい

こればっかしは慣れが必要だと思う
いうのはあれだけど、このままだと大会1回戦敗退の予感しかしない

大会終わったらペッシーのクランでまったりやろうかなって思ってます
誘ってくれたら行くけど
誘いがあるまではまったりですね

のんびり~すこやかに~
侵略^-^
固定2日目の活動
3勝3敗
中々勝てません
てかやってて思ったけど俺らどのマップもTはほぼ5R取れる!
突破力あるから
問題はCT
まったく守れない
結構やばい状態です

se1.jpg
se2.jpg
se3.jpg

一日だけ名前変えてます

pvの試合でオールキルできたし、穴もなかったから個人的にはよかった

改善点しっかり改善して勝てるようにしていきたい
突破力は本当にあるからそれを生かせるようにしたいよね

そういえばコメントみました
俺なんかのために長々しくありがとうございました
参考にさせていただきます

最近訪問者が増えてきてうれしい自分♪・w・ノシ

動画とか載せたいけど不正プログラムで落とされるんだよねこれがまた・・・・
ぐへー
固定結局グラシアス解散

うらちゃまのイン率がでかかったな・・・・

固定来ないかと3人から声かかってきた
正直うれしかった

どこに行くか迷ったけど一回も固定を組んだことのないゆりと組むことにしました

まぁあれだな
最初のうちだから抜けてるところとか結構あって裏取られるのが多かった

pvとか3-12だったけど
打ち合って負けたのって2回くらいで
後は裏かグレかフラッシュで死んだようなものなんだけど・・・
調子はよかったのにdkになるってほんと萎える
最近はウェアずっとこもってます

AIMあげます
今の自分に必要なのはAIM
そう思うから
固定は作戦とか決めてしっかりしていきたい

助っ人とかは固定じゃないときは全然おkなのでどんどん誘ってください!
テニスだと・・・
テニスキャラ出ましたね
わらった
マジ
なんなのw
出すなら巫女とかにしてください・ω・

まぁそれは置いといて

固定Gracias
ゆりふぃすが抜けてしまいました
まぁ原因はわかる気がするけど一番は練習量というかイン率でしょうか

固定に自分が入ってから8割9割は4-4でcwした記憶しかない

正直強いところと戦えないし。連携もくそもないし
って感じで・・・・

思ったけど俺が入った固定の潰れる確率やばい
今のところ4か所の固定入って大会出るとかいいながら全部が解散のこの流れよ
クランクラッシャーだったのかと思ってきた・・

ロビー募集のDoopelのところにいってとりあえず助っ人という形で加入しました
17日まで後わずか・・・
やばい
間に合うのか!

そしてフレンドから意味わからんささやきが

sasa1.jpg

sasa2.jpg

マジ乙だわ

アニメ
Fate
Working
Cキューブ
シャナ
これくらいしか見てないのかな

あんま気に入るのが見つかりません
てかCキューブいきなりバトルものに変わった件について・・
切りそうw

最近はペッシーとかとマイクらやってますー
羊の毛あつまらねぇwwww

これこそ作業ゲーだな

光をかざして
今日は朝からペッシーと即席でcwしましたー
結構調子よかったよ
2011-10-10 17-16-34

てか今日韓国SAリーグ行われましたね!
結構面白かった
Euro!つええなw

てかかなりの大規模な大会
韓国は違うなーと思いましたね
レベルたけぇわ
いろんな意味で

固定のほうはまぁそこそこの結果なわけで

てか朝からcwやりつづけて疲れてたのか後半ひどかった

しかし過去の成績見て思ったけど、1回負けるとそこから流れるように負けていくということに気付く

モチベとかの関係かな?

結構引きずらないように意識してるんですけど。中々そういうわけにはいかない・・・・

負けたことずるずる引きずるのが俺の癖;;
あcmのメリーズsからhgボックスもらいました
DEブラック1か月
あざーすwww
ざわ
今日地元の祭りに行ってきた

あれ・w・!
あそこにいるの初音ミクじゃね?!
ってリアともが言ってきたので見てみるとコスプレW
かなり似ててワロタW
コスプレというものをリアルで初めて見ました

SAは名前揃えましたー
hehe.jpg

自分2番ですー
てかGraciasに入ってからフレンド申請量はんぱないんだけど・・・・

うれしいけどもう入りきれないですwww

フレンド枠300人とかにしてくれないかなー
ネクソンsもう少しフレンド枠ふやしてくださーい
紛争地
今日は朝から即席で
昼からSpurs
夕方にInfect!on
夜にGracias
でcwしました

即席
3戦0勝3敗

Spurs
2戦1勝1敗

Infect!on
4戦4勝0敗
2011-10-08 21-42-06

Gracias
16戦16勝0敗
2011-10-09 04-03-02

やっと固定のほうに慣れてきた感じです
どこでどう動けばいいのか
どうやって援護するのか
どう立ち回るのか
これを自分で考えて自分で行動する
難しいけど慣れてきました

今期アニメ
何かおすすめないですか
まったく見るもの決めてない
NaNaNaNa
今日も固定活動7時半から開始で頑張りました
結構難しいものですね連携
なんでだろう
今まで助っ人とか即席の時は無制限でも稼げたのに固定になると稼げなくなる・・・・

今日も結構穴ってた
最後に一回爆発してcwkd56だけど正直それなかったら51くらいだったかな

固定みんな強すぎて俺喰えない
いいことなんだけどね
自分のレベルが低いだけ・・・
それだけのことなんだけど、結構つらい

ペッシーのクランに助っ人行ったときはsrでkd61だったかな
結構稼げた

うおおおおお
がんばるしかねぇw
グラグラ・w・!
Graciasと言ったらほとんどの人がわかると思いますが、そのクランに大会誘われました
ゆりふぃすとかもいて自分を磨くのにちょうどいいと思いました

みんな強かったけど、連携が難しいところですね
今日の試合は全部力押しが多かった気がします

頑張っていきたいですね・w・!

難しいけど連携取れないことには先に進めないと思うので連携意識で頑張るつもりです


何か最近クランがコロコロしますね

しっかりしろ!自分・ω・

目標はオフラインらしいので。自分でできることを精いっぱいやりたいと思います

ふぁいてぃーん!
スカイぺ
今日の出来事

大会固定クラン解散決定→新大会固定クラン加入
以上!

解散はそれぞれの都合が合わないってのが一番大きかった
新しいクランはelo.ってクランでヒルクライムsとかいるクランだねー
てか俺のフレンドが3人もいる

足ひっぱらないようにする
それが今の目標
?w?
最近書くこともやることもない気がしてきた
それでも更新しにくる俺・・・

何かしないと気が済まないのだよ・ω・ノシ

SAはcw即席2戦2勝
野良はそこそこの成績
何か過去のss見てると大佐が懐かしく思えてきた
大佐のときの思い出まったくないんだよね

大佐になった→約1週間後→経験値テーブル変更→インしたら星になってた

・・・・・

こんなもんなのか
てか正直サブやってもいいんだけど、大尉とかその辺まで行くのがめんどい
少佐まで行けば楽なのにね~

と☆3の俺が語る・・・

てか☆4まで半分切ったんだよね(☆2からの経験値)
☆5は流石に無理だけど4ならまだ枠空いてるし行ける!
なったら司令官まで頑張る予定
ちなみに今は特殊とタッチダウン終われば軍団長なのだよ

意外に早かった
てかアサシン狙って行こうかな
大会終わったら。。。
あれやってるとAIM崩れるからcwやらない日にガッツリやりたいね

C9手つかず
エルソードLv45でストップなう
みたいな感じ

大会エントリー近いし
最近はcwに力入れてます
助っ人も固定の時間じゃなかったら行けるのでどんどん誘って!
コロニー的な?w
今日は固定(まだそろってないけど)で活動

足りない人は助っ人で補った

結果↓
ahiru.jpg

ahiru2.jpg

ahiru3.jpg

1回穴になったけど大きな穴はなかったからよかったかな^^

結構やりやすく即席にしては連携も取れていたのでよかった

そろそろ固定決めないと結構厳しい状況になってきた・w・
一回固定決まったけど、それぞれの事情がかみ合わなくて人数が欠けてしまった

どうすんのよー
毎回思うけどこういうのはどうにかなるパターン♪

今日から大学始まりました
行っても正直暇でしたw
終わり
リンゴ?
今日は久しぶりにサブで活動してみた

2011-10-02 00-13-24

固定メンツがやっと決まったそうで
AR

Defensive
TENZAN

SR
Alesta
ちぇす

だそうです

頑張っていきまっしょい
眠くて最近は死にそう
てか明後日夏休み終わるんだけどW

やばいです
特に生活リズム!

ずれまくってるきっと

直したいけど治らなきがするw
まぁどうにかなるでしょうw




