衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
スポンサーサイト
AVA?!
今日久しぶりにAVA起動してみた
当たらない
いくらしゃがんでもいくら飛んでも当たらない
どうやって当てたっけ?・w・

そんな感じ
すぐにやめました

SAは固定はどちらのクランもなくのんびりcwしてました

トニーsが個人通話かけてきたので出てみるとWebカメラで自分の顔映して通話してきましたw
マジ焦ったw
初めてカメラで通話したw
なんか少し違和感ありますね
少し親近感もありましたが・ω・;

あ!
C9やってない
(゜-゜;)
明日やるか
エルソードも最近ちょくちょくやってます
ペッシーと一緒にやってるのでつまずくことはまだありません
実家に帰ってやったWiiスポーツのせいで筋肉痛で左手やばいです
ボーリングを調子に乗って左手でしたせいだw

最近ずっと思ってきたけど皆俺の名前ハクアドロットヘルミニウムを何かの科学物質か何かと間違ってるみたいで
たまにヘルミニウムとか言ってくるやつが・・・・

↓このアニメキャラだからな!
20110508030752.jpg

次ヘルミニウムとかいったやつ処刑
ちなみにエリュシアデルートイーマって名前も持ってます^^
このキャラね↓
imagesCA78U6QX.jpg

無印は結構集めてます
@はCeciliaAlcottとかLyricalNanohaとか持ってます
アニメ好きでごめんなさい
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アニメ好き?大いに結構!
アニメ最高!!!!
2011/09/21(水) 02:25:09 | URL | byジャン (#-) [ 編集]
ヘルミニウム先輩ちーす^^

シュタゲ見るから待ってろ
2011/09/21(水) 08:20:01 | URL | byVizu (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
