衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
グラグラ・w・!
Graciasと言ったらほとんどの人がわかると思いますが、そのクランに大会誘われました
ゆりふぃすとかもいて自分を磨くのにちょうどいいと思いました

みんな強かったけど、連携が難しいところですね
今日の試合は全部力押しが多かった気がします

頑張っていきたいですね・w・!

難しいけど連携取れないことには先に進めないと思うので連携意識で頑張るつもりです


何か最近クランがコロコロしますね

しっかりしろ!自分・ω・

目標はオフラインらしいので。自分でできることを精いっぱいやりたいと思います

ふぁいてぃーん!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごいですね!もっと有名になってください!そしてその有名人の友達として俺も有名に・・・WWW
2011/10/07(金) 13:37:01 | URL | by稀将 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
