衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
ぐへー
固定結局グラシアス解散

うらちゃまのイン率がでかかったな・・・・

固定来ないかと3人から声かかってきた
正直うれしかった

どこに行くか迷ったけど一回も固定を組んだことのないゆりと組むことにしました

まぁあれだな
最初のうちだから抜けてるところとか結構あって裏取られるのが多かった

pvとか3-12だったけど
打ち合って負けたのって2回くらいで
後は裏かグレかフラッシュで死んだようなものなんだけど・・・
調子はよかったのにdkになるってほんと萎える
最近はウェアずっとこもってます

AIMあげます
今の自分に必要なのはAIM
そう思うから
固定は作戦とか決めてしっかりしていきたい

助っ人とかは固定じゃないときは全然おkなのでどんどん誘ってください!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
通りかかったのでアドバイス

まずAIMをある一定まで自力で上げます(ウェアでも爆破でも)

どうしても打ち勝てない、いわば有名プレイヤーと遭遇した時は
スペクトあるいは敵でやられた場合だけでもしっかり考えることが一番の近道です。
なぜやられたか
どうして裏を取られたか
なぜいつも裏ばかりとられるか
音を立てていないのになぜばれたか

考えたらきりがありませんがひたすら考える習慣をつけることで反射的に閃くことがあります

その域に達したら次は考えたことを積極的に実行してみてください

もしそれで活躍できたならあなたは一つステップアップしたことでしょう

そうすると自ずとAIMも無駄な動きが減り安定することができるでしょう

以上
なんかアッパー目線で申し訳ありません
精進して頑張ってください
をわき
2011/10/14(金) 22:54:23 | URL | byきわを (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
