衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
謝罪&ラストブログ更新
本当にcmには申し訳ないことをしたと思っています
vcではあんな風に言いましたが、本当にすいません
何をしたかは言えないですがcmの人はわかるはず
個人の意見で勝手な行動
後先考えなくてgmなさい

そしてブログを更新するのは今日を最後とします
また作り直すだけなんだけどねー
新しい自分でまた戻ってきます
SA引退ってわけじゃないんでよろ(・ω・`)

[2011/10/23 21:19:15] -―CheLy@さくらんま: SAとりあえず垢変更って事でフレしてくれるならSAのName教えてくださいな
[2011/10/23 21:25:51] LynN@ハクア: おk-
[2011/10/23 21:25:57] LynN@ハクア: 変えたとき教えるわ
[2011/10/23 21:26:03] -―CheLy@さくらんま: おkk

[2011/10/24 21:29:00] Raben(。・ω・): 俺もアカウント売りますwww
[2011/10/24 21:29:15] Raben(。・ω・): 大会落ちてなえましたサブでやるんでよかったらフレしましょう「
[2011/10/24 21:29:36] LynN@ハクア: おkw
[2011/10/24 21:30:43] LynN@ハクア: テストあるから近くはやらないのでやり出したら アカウント名教えますね
[2011/10/24 21:30:56] Raben(。・ω・): kkw

↑結構うれしかったです
さくらんまさんとrabenさんありがとう フレンド送るわ
フレンドをどうしようかと思ったけど、airさんと白蓮sはVの頃からの付き合いで2,3年くらいになるのでこの二人はフレンド自分から送りますね

こんな俺とでも絡んでいい方はチャットお願いします
フレンド送るので

最後に

今まで俺と絡んでくれた皆さんありがとうでした
そしてcmのみなさん申し訳ありませんでした

新しいブログはスカイプのコメントに張るのでできたら見てくださいな
それでわ乙ぽん




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
