衣んだお♪
衣の衣による衣のためのブログ 暇な人は来てね♪
スポンサーサイト
あっるっかっで
なんかどんどんタイトルが雑になっている気がしてならないw

気にしたら負けってことでyr

まぁいつもながらcwしました。
今回はToNNyさんの即席クランでcwしたよ

cwkdは57だった
勝ち負けは半々かな

穴にあんまりならなかったし、自分的にはよかった
勝ちにこだわるcwじゃなかったのが少し残念

やるからには絶対勝ちたい←俺の考え
みんなはどんな考えでcwに挑むのか

やっぱ楽しくっていう人が多いのだろうか

楽しくはいいんだけど、楽しくやって凡ミスしたりされるとイライラする
今回のcwではなかったが、助っ人に行ったりするとよくあること

自分の立場からは何も言えないからいつも黙ってる・w・

AIMとか立ち回りで負けるのは仕方ないんだけど、勝てるところで勝ってくれないのは正直残念な気がする


最近DIVINAとエルソードをまったくやってない^-^;

SAかアニメ見るかリライトするかの3択になってきた

それはそれでありなんだけど、MMOやりたいよー

cwで動画撮って最近はやってる

今日は4個?くらい良いシーンが取れた
1回セーブもしたしね
誰かフラグムービー作れる人募集かも・w・

それ以前に動画の切り取り方を学べよ俺@w@!

動画に関してかなり無知な自分でした・・・・
2011-05-31 21-06-41

張るものがないので結構前のSS

SSの張り方覚えて少しうれしい自分がいるわけで
1回の更新で1つ以上張っていこうと思う

今回はなんもなかったのでとりあえず、iZoNeに勝った時のやつをぺたり

次あたりはフレンドとか張ってみっか
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
動画の貼り付け方だけど
http://gavie.net/
こんなサイトに動画をうpしたりすればいいよ

一応、前にブログしていたから少し知識があるw

分からなかったら聞いてくだしゃい
2011/07/06(水) 06:54:26 | URL | byペッシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
衣んだお あっるっかっで Author:天江衣. SUDDEN ATTACK Name:ハクアドロットヘルミニウム. Main Clan: なし. Rank: ☆ KD: 56. Style: AR Main Weapon: AK-47. Sub Weapon: D.Eagle knife: 斧 sensitivity: 2 crosshair: 1. Resolution: 800x600 16bit. Osu!: Yui Nya...
2011/07/06(水) 09:19:38) | よっぴーの気ままニュース
